ようやく1週間終わりましたラブ
4日だけだったのに草臥れましたショボーン

仕事してるとすごく疲れるし、帰宅するとすごく食べたい欲が・・・(笑)


それでも2週間前、3週間前と比べるとずっと良いルンルン


じゃあ、今年が終わる頃にはもっと楽になってるかな〜キラキラ



明日は、近所のスーパーが魚の日セールラブラブ
少し遠くのスーパーが肉の日セールラブラブ


明後日は近所のスーパーで肉の日セールラブラブ



どーしたもんか・・・えー


ホントに近くで、コロナ出てきてるし・・・
あっちこっち行きたくないけど・・・

食料品は生きてる限り必須だし・・・



まぁ、近くのスーパーは行きますわチョキ

少し遠くのスーパーまで行くと基本肉類が安め。
そして、上の子が好きな、サガミハムのソーセージやハムが安めで売っているグッ


私も行けば絶対買い置きしますが(笑)


セールの時、めっちゃ混むんだよね〜アセアセ


どーしようかなギザギザ




明日の魚のセールでどれだけ買えるか。
それで決めようくるくる

買えるものがなければ、そのままお肉のセールに向かおうラブ

じゃあ、アシスト自転車のバッテリー、充電しておかなきゃOK