https://ameblo.jp/yuki920590/entry-12638686125.html

これですね〜

今届きましたよ〜音符






anelloはなかなか派手なものも多いので・・・

地味なカラー、黒、グレー、紺だと嬉しい。


と書き込みまして。



1枚目。紺ですね。大きなリュック〜

裏地が赤なんです(笑)

こっそり可愛いラブ

口はがま口〜ガバッと開くが、リュックだから奥がよく見えないわ・・・

2枚目は茶色〜  まぁ地味なカラーではある口笛

anelloのカジュアルさが革になるとちょっと綺麗可愛い感じになるんだね〜

お出かけに使えそう〜

口はがま口だからガバッと開くラブラブ

可愛いサイズだから、全部見渡せます!


3枚目〜薄くて軽くて、バッグって最初わからなかったびっくり

ポシェットみたいなショルダーバッグかな?
マチがすごいあります。ちっちゃいけどいっぱい入る。


お休みの日に買い物に行く時、財布が3つ、スマホ、モバイルバッテリーを持っていくのです。

すごく軽いバッグなので、これに使うか、あるいはウォーキングようにするか・・・考え中。




財布3つ・・・文字にすると笑える爆笑

長財布①家計用
長財布②私の個人用
がま口    実家から預かってるお金


です。

実家の買い物を一緒にして、届けることにしています。


コロナ騒ぎで、基礎疾患バリバリの年寄りがフラフラしてるのは良くないからってもう去年の冬から代わりに買い物してます。


気がついたら、私が基礎疾患持ちになっちゃったんですかね???


ウォーキングの時は、小さい財布とスマホ、イヤホンは持っていきます。


ものすごく近くを歩いているのですが、何があるか分かりませんから、多少のものは持ってないと(笑)




そうそう、今日からウォーキング再開しました!

でも心臓の薬も飲んでるので、ウォーキングと言うよりも、ゆっくり散歩って感じですがウインク

もう2週間、歩いてなかったですので、しばらくはゆっくり散歩ですね。

距離も1.5~2キロがやっとアセアセ


距離が短いのは発病前からです。

数年前に足底筋膜炎をやってて、酷い時は100mも歩けなかったのを、ようやくここまで持ってこれたところのバセドウ病だったのですタラー

帰りついて、20分程は座り込んでましたが、その後も特に問題なく、足も痛くなかったので良かった照れ