仕事行って、帰りに病院行って。


病院行く予定じゃなくても、いつでも行かれるように、必要なものは持って。



毎日の荷物が増えましたアセアセ



元々弁当、水筒(500ml)を持ってるのにね。



https://ameblo.jp/yuki920590/entry-12637029525.html


こんなのも増えまして・・・

通勤バッグに入れると、思ったよりもずっとジャマガーン


普段会社にはお金持って行ってなかったのに、財布も増えましたギザギザ


基本弁当水筒持参だからお金かからないし、帰りのお買い物はPayPay、LINEpay、クレジットカードのどれかで近辺のお店は全部クリアしてるので・・・


スマホさえ持ってればお金要らなかったんです口笛



さすがに病院は現金ですもんね〜


大きい病院ならクレジットあるかな?



って訳で、大きいバッグが欲しい!




今日からQoo10のメガ割クーポンが出ましたので、早速ポチッとしました↓




レディースセットで、注文しました。


メガ割クーポンで、20%offです!!!




このanelloのリュック、出始めのころに欲しくて欲しくて(笑)



それが近所のヨーカドーで売りに出て、


そしたら近所を歩いてる老若男女、揃ってこのリュックしょってるんだもんアセアセ



げんなりして買うのやめた記憶があります爆笑



今回はそんなことも言ってられないので・・・



どんなのが届くか、楽しみです。