私のマイカーは自転車ですチョキ

もうかれこれ8年は乗ってる自転車ですが、数年前から前カゴが錆びてまして・・・


前カゴに入れたバッグに錆が移る→
前カゴにバッグは入れたくない→
前カゴには買い物したものを入れよう

ってことでエコバッグは錆が移ってますアセアセ


気分が上がるように、新しいバッグを買ったことですし




前カゴを換えましょう!!


って思い立ちました(笑)


仕事帰りに、近所のヨーカドーでお願いしたら、あっという間に交換。

前のライトが曲がってたのを治してくれて、タイヤの空気も入れてくれましたラブラブ

3076円!

もっとかかると思ったよラブ


前のカゴよりも大きい気がする〜

そして樹脂製だから錆びない〜ルンルン


よし!これで新しいバックを入れてもサビは移らない٩(๑>ᴗ<๑)۶




で、ついでと言っちゃなんですが、
大きめのマイバックも欲しかったので買っちゃいましたラブラブ

↓こんなやつを2つてへぺろ



休みの日は大きなクーラーバックを自転車に載せて買い物行きますが、仕事の日はそんなの持っていかれないから。

 

 

↑コレコレ!自転車の後ろカゴにピッタリ入るから、休みの日はいつもこれ使ってます


やっぱりムダに疲れるんですね〜

今日は、午後の予定がなかったので、自転車のカゴをおNewにしたあとは、

ぐったりお昼寝てへぺろ


でも数時間後には、元気に復活しましたチョキ


久しぶりにスッキリしまして、ムダに疲れてることを実感しました。

元気になったので、チキンカツとトンカツを作りましたグッ

今日は柔らかチキンカツを食べました。

トンカツはミルフィーユカツにして、揚げておきました。

明日のお弁当に入れて、

それから夕飯にカツ丼にしようかな〜?