大阪からダイナマイト❗️ | 管釣り老夫婦珍道中

管釣り老夫婦珍道中

管釣り老夫婦日記
2018年7月から開始
エリアトラウト5年目です


6/14
釣行記事の前に
まずは大阪から着弾❗️


相方の驚きの目が笑える爆笑
今回顔出し🆗みたいですw

ブログ繋がりで
昨年11/27サンク第2ポンドで
お会いした「akira」さん

この出会いの時に頂いた
Wハンドル
カヤクラ
この時私は何もする事が出来ず
少し後悔してました。

今回KMクラを相方にどうですか?
っと
打診していただいて

チャンス当来‼️

昨年11/27以降必ずお返しをすると
決めていました。

だが相手は色んなルアー、
色んなオリカラを所持している
豪傑夫婦 (失礼w)
どうしようか悩んだ結果は下矢印

中部色が濃い
ルアー限定で
倍返しだw

現在大阪の方なので
千早限定で
マイクロ多目爆弾💣
っとコンセプトを決めました。

8ヶ月間色んなイベントに行きました
色んなルアーを買いました
特に桑名遊オリカラは
珍しいと思います。

連絡先を交換して即座に
梱包して即日発送します下矢印


ふぅ
やってやったぜ…
っの流れで大阪からダイナマイト到着🧨



リバロオリカラや
吉やオリカラ

喜びの相方下矢印


そしてUV儀式下矢印


つれ吉光ってる‼️

まぁいつもの光景なので
驚きません…

特にリバロ一網打尽は
お気に入りのようで
相方一言下矢印

使うの
勿体ないw

エキスパートフックケース同様
使うのは当分先になりそうです♪

akiraさん
お気遣いありがとうございます
夫婦共々今後ともよろしくお願いします

あ、私の散財は
ネ○コさんの
散財に比べたら

うまい棒
程度ですw

以上三重より喜びの報告でした。