それぞれにお似合いの作品を | favori de montsara

favori de montsara

三重県桑名市中心にグルーデコ、カルトナージュ、デコクレイのお教室を主宰しています。
生徒さま作品、日々のお気に入りなどを綴ります。




ご覧いただきありがとうございます
ハンドクラフトサロン  モンサラです

子供達の夏休みも終盤ですね!
宿題があるのか無いのか?も
知らないくらい
関わらなくて良くなりました。
楽なような、淋しいような⁈


「毎日呑みすぎてるから今日は辞めないと」と
言うと
「なんか調子悪いの?」
と、息子。

「別に普通」


「それじゃあ別にいいんちゃう?」


「そうか。。。じゃあ呑むわ」


昨日もこんな感じ。
こちらが面倒見られています💦



さて、


前置きが長くなりましたが
レッスンレポです。

グルーデコ3回目のS様が作られたのは
Room.T先生考案
Sheer Flower

おしゃべりしながらもサクサク音譜
グレーからスワロが透けていて
お上品なこちらのブローチは
皆さま素敵につけられていて
大活躍との事です!嬉しいですアップ




K様はフラワーのプチネックレスを
ネイビーとホワイトで。
2wayで使えるこちらのネックレスは
小柄なK様にお似合いでした合格

また別の日ですが、、、


I様はタンザナイトのスワロがたくさんの
Joli先生考案
1lap 4228を作られました。
乗せるだけー〜〜なのですが
それが案外難しいこの作品あせる
活用してくださいね合格




オーダーいただいていました
noharamargaret先生考案
Sneaker broochのネイビーを
長らくお待たせしてしまいましたが
やっとお渡しできました!
いつもありがとうございます💓




Y様は、まだ新メニューの
ロックエレガントなブローチ
Decoquaranta先生考案
Chain Rubanをお作りくださいました!
私も実は先日ホワイトも復習しました。
作りがいもあって
ほかのブローチとは雰囲気が違い
とってもお気に入り合格合格合格
ブローチ遣いがお上手なY様、
きっと大活躍ですねラブラブ







皆さま、お疲れ様でした。
また来月も楽しみにお待ちしています🙇🏻



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました🙇🏻❤️