夏休みならではの親子でレッスン♪ | favori de montsara

favori de montsara

三重県桑名市中心にグルーデコ、カルトナージュ、デコクレイのお教室を主宰しています。
生徒さま作品、日々のお気に入りなどを綴ります。




ご覧いただきありがとうございます
ハンドクラフトサロン  モンサラです

お盆休みも終わりますね。
台風で予定通りいかなかった方も
いらっしゃるのでは?
我が家は其々に仕事、予備校
夏期講習でバラバラ。私も自分のレッスンなど
連日ウロウロしています。。。
新メニューに関しては
またアップいたしますね音譜


前回のブログで
親子レッスンというタイトルを
つけておきながら、
触れずに終わってしまっていましたあせる

今回は親子レッスンレポします!


atlier.tstyle先生考案
アンティーク家具シリーズ
ROCOCO
シルバーでお作りいただきました。
なんと!初グルーデコの高校生Yちゃん。
もともと細かいことがお好き、
しかも若くて目が良いアップ
初めてとは思えない くらい
グルーの扱いにもすぐに慣れられ、
とってもグラマラスなROCOCO合格合格合格

次回もアンティーク家具シリーズで
楽しみにお待ちしていますねラブラブ



Yちゃんのお誕生日プレゼントとして
(翌日がバースデー)
ママは頑張りました!!
お隣ですぐにお色の希望を聞けるので便利ビックリマーク
パステルカラーとネイビーカラーで
4wayのペンダント✨
(こちらのネックレスは廃盤で
ゴールドのみもう一点ございます。)
控えめで可愛いハートですね💓



久々にお会いすることが出来た
M様親子さん。ママとRちゃんの
体験レッスン、クローバーチョーカーです。
ママはゴールドでお姉ちゃまのものを。
Rちゃんはシルバーでご自分のもの。
お二人とも初心者様とは思えないほど
スムーズにお作りくださいました合格合格合格

息子の同級生Rちゃん。
小学校卒業以来6年ぶりでしたので
本当にお綺麗になって✨
(ま、こちらも年取るはずだわ叫び)
ママとは久々に話したいことがあり過ぎて
はしゃぎたいし作りたいしあせるあせるあせる

次回もお嬢様とお越し下さいます。
少しおしゃべり、作るの集中で笑
楽しみにお待ちしていますラブラブ




残り8月のレッスンも平常通りです。
ご希望のお日にちのメールを
いただきましたら、お返事致します。

monsara3539@gmail.com

モンサラまで宜しくお願い致します。


今日も最後までご覧にいただき
ありがとうございました🙇🏻💓