市川市 下総中山駅から徒歩8分
京成鬼越駅から徒歩3分

「ぬくもり」を伝えるベビーマッサージ教室
&
資格取得スクール
『リンネ』

ママへのマッサージ付きです♪

大きくなっても使えるマッサージをお教えします。
そして、毎日頑張ってるママにこそ癒されて欲しい。
そんな思いが届きますように。

リンネ  岡田祐紀子


少し暖かくなった春の一日、6ヶ月ちゃん、1歳君とベビーマッサージを楽しみました♪


2月にコルトンプラザで行った、『ベビーマッサージ&ベビードリームアート撮影会』にご参加くださったEちゃん。


そんなご縁があって、自宅のお教室に遊びにきてくださいました。


嬉しい再会♡


くりくりおめめが可愛い。


マッサージをされながらのこの笑顔。
見ているこちらが癒されますね。


ベビーマッサージのおすすめポイント。


それは、肌と肌で直接オイルでマッサージをする事で、ママの手があったかい事、ママの手の安心感を伝えます。


たくさん触ってたくさんふれあう事で、言葉だけじゃない、

「だ〜い好き

をママの手でしっかり伝えられるのがベビーマッサージなのです。


3月で1歳になったRくん。


ママの優しい眼差しが温かいですね。


Yくんも、コルトンプラザのイベントに参加してくださり、その後ご連絡をくださいました。


最初は、1日でベビマのプチ資格が取れる『初級セラピスト講座』で。


10ヶ月のRくん。

比べると、顔がお兄さんになったのがわかりますね。


この日は春休みに入った次女と、途中学校から帰って来た長女もご一緒させていただきました。


なかなかこんな機会もないので、久しぶりに可愛い赤ちゃんたちに会えて、2人とも嬉しそうでした♪



私もこの仕事をして6年目。
小さい頃から赤ちゃんを見ている長女は、こんな事だって慣れっこ慣れっこ(^^)

むしろ嬉しそうにしていた長女は間違いなくMですな。


この日のママへのマッサージは、お二人とも「ヘッドリラックス」をお選びくださいました。


イベントでも人気のこのヘッド。
頭を中心に、後頭部、肩、首、肩甲骨〜背中、二の腕に耳までしっかりほぐしていきますよ。


赤ちゃんのココロとカラダを育むベビーマッサージ。


ママのマッサージもしっかり付いて、ママのココロとカラダも優しく包みます❤️


ぜひ一緒に楽しんでみませんか?


ママのマッサージ付 ベビマ

お日にち、ぜひご相談ください

◇講師自宅
   JR下総中山 徒歩8分
   京成鬼越駅 徒歩3分


*プレミアム3回コース*
足から背中まで、全てのマッサージを
3日間に分けてじっくりお教えいたします。
もちろん、毎回
お菓子とママへのマッサージ付き♪
8.500円/3回


*リンネコース*
単発でおためし1日ベビマ♡
(3回コースにも変更可能)
3,500円

  レッスン代・使用オイル・おしっこシート・ケーキ&お茶・ママへのマッサージ

◇ママへのマッサージ
リフレクソロジー
ヘッドリラックス
ハンドトリートメント
よりお選びください

お問合せ/お申込み