手技伝で身体もお顔もシャキーン! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。





常に
腰痛と頭痛に悩む
30代女性
こんなに姿勢が悪かったら
そりゃそうでしょ!
と、写真を撮って
ご本人に見せたら
えー!!ヤバイ!!
おばあちゃんじゃん!!
と驚いてました爆笑


足管理での施術なら
10分くらいでシャキ!っとするけど

痛いのはヤダ〜あせる
ってことで

平直行先生の手技伝にて施術グッド!


維持するための
ストレッチ&体操を教えながら
ヒーリングもして
さらにシャンキラキラとしましたグッド!

並べてみた↓






そして!!!
こちらも平先生が発見した
お顔への手技伝
にて施術キラキラ



お顔全体をお見せできないのが残念ですが
部分的に、比べてみました。


時間があまりなかったので
もすこし時間をかければ
もすこし改善できたかも〜

でも
あきらかに
肌の色が明るくなったよねウインクラブラブ

ご本人も、鏡を見て
えっ?電気がちがう???
と思うほどでしたラブ

実は、
埼玉県の大宮での出張施術3daysのあいだに
6名様にお試しいただきましたが
みなさま
高校生の頃くらい目があいた!
目が2倍になった!
頬の位置が上がった!
アゴがシュッ!とした!
などなど
お喜びいただきましたラブラブラブ

施術のお部屋に鏡がないので
帰りにトイレで鏡を見てってねー
とお伝えした方からのLINE↓



平先生いわく
顔がほぐれると
心も身体もほぐれる
全部つながってるんだよ
とな!

たしかに
鏡を見る前に
すでにみなさん
陽氣になってましたラブ


一ヶ月前に
ちょびっとお試しさせていただいた方もいて
目が開いて
隠れてた二重がちゃんと見えてる!
という状態が
持続してるよ!とのこと。
今回、
お顔の施術+音術もやったら
さらに!さらに!
若返ってアップ
お美しくなりました!!キラキラ


音術で若返る
のは
個人差があったのですが
お顔への手技伝
みなさまに体験していただけそうです!

出張施術だと
2時間の中で
あれこれやるので
どれかが時間短くなりますが
秦野のパドメ庵ならば
予約時に
ご希望のメニューをおっしゃっていただければ
お時間とりますのでねウインクラブラブ
たっぷり!施術できますよーおねがいキラキラ

5月中はスケジュールいっぱいですが
6月なら少し、空いてます。
7月8月もご予約承りますよ!
お顔だけ!なら
短時間なのでスキマにできると思うので
ご相談くださいウインク

パドメ庵にて
お顔だけでの施術は、
1時間 3,000円
とさせてください。

足管理や身体への手技伝、音術
と合わせてならば
プラス1000円で
よろしくお願いします!

出張玉ゆきあんの場合は
どれかがなくなってお顔になるので
料金内でさせていただきますウインク





 
 
 
 
神奈川県秦野市にある私の施術部屋