6/8(土) 千葉県袖ケ浦で会いましょう | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。






これに行こうと思います!
よかったら
ご一緒しませんか?

なぜ、袖ケ浦へ?

実は、手技伝仲間の弥生さんが出店します!

ユビボーと
般若身経(カンタンな体操)と
施術体験!

どんなふうにやるのか
参考にさせていただこうと思うのですラブラブ
そしたら
私もどっかのマルシェとかで
お気軽に受けてもらえるよねラブラブ


やよいさんも
手技伝からの
ストライプルに通って
施術の腕を上げるために
がんばってる仲間ですラブ
通う曜日と場所が違うので
なかなか会えないんだけどねあせる




お昼くらいに行って
キッチンカーでごはん食べて
やよいさんのプチ施術受けて
ユビボーを一緒にやりましょう音譜音譜音譜

ご一緒に〜ラブラブ
という方は
連絡くださーいウインクラブラブ





ストライプルとは?



名古屋と大阪
募集してまーす音譜