旭川から帰ります感謝!! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。





北海道旭川市での
出張玉ゆきあん4days
おわりましたークラッカークラッカークラッカー

飛び込み参加もありで
4日間で18名様を施術しました👍
みなさまに喜んでいただけたようで
私もとっても嬉しいですラブラブラブ


宿のチェックアウトの前に
ウォーキングがてら、気になる場所へ


昨夜、雨が降って
空はまだ☁☁☁
でも花は美しいキラキラ



忠別(チュベツ)川のほとり



どんどん雲が晴れていく✨



忠別川を渡って

上川神社に来ました


風車が可愛いねラブラブ

ハイテクだわ↓

と、見てたら
横に動くものあり

エゾリスだったラブラブラブ


本殿へ



ここの↑文章を
わかりやすくして書きます

明治21年、明治天皇がこの地に離宮を建てたいと言ったそうな。それで下々の者たちはなんとか開発しようと辛酸なめたが、離宮建設までには至らなかったようだ。

畏(かしこ)みし
神のまします
位山
民仰ぐべき
行幸をぞ待つ

って、当時の将軍が詠み
その歌はこの神社の宝物になってるとさ。

辛酸なめた
ってさ
無理矢理アイヌの土地を奪おうとするからでしょ
なにが辛酸じゃプンプン

どっち側からの話を聞くかで
内容は真逆になる。
両者の話を聞かないと
真相はわからない。
どんな場合でもね。

アメリカのインディアン(ネイティブアメリカン)も
私が子供の頃は
まるで悪者扱いだった。
悪い野蛮人と戦う正義の白人
という様相だった。
けど、歴史が明らかになると
白人たちは
平和に暮らしていたインディアンから
暴力で土地を奪う悪い奴らだった。

ウクライナとロシアも

イスラエルとパレスチナも

西側諸国とBRICSも

知ろうとしなければ
真相は見えない

歴史も嘘っぱち
神話も嘘っぱち
仏教伝来も、嘘っぱち
遣唐使は
魏志倭人伝をはじめとする
隣国の日本の伝記を削除しに行っただけ。
大陸から渡来した弥生族の侵略行為
(血塗られた侵略行為)の伝記を
削除しに行ったのだ。
その空白の数世紀こそが
日本の古墳時代
縄文の王、長たちが、次々に亡くなり
どんどん墓が作られた時代。



本殿へ向かう途中に、天満社

天満の臥牛(がきゅう=寝そべる牛)

ここに天満=夫婦神の男神がいる
ってことは
本殿は女神だわ
思ってたらすぐに
赤い大岩が置いてあったラブ
写真じゃ伝わらないけど
めちゃ大きいよ!
赤い岩は、女神を表すおとめ座キラキラ


本殿

祭神

人間を祀る神社


きっとかつては
アイヌの人々が
川の神(カムイ)を祀り
祭をおこなっていたのでしょう。





キレイな色の花ラブラブ



旭川空港へ
めっちゃいい天気ラブラブ

空港内のフードコートで
旭川ラーメン

焼きとうもろこし入り
味噌バターらーめん

スープも残さない派なんです

らーめんは、スープが命キラキラ
丹精込めて作ってるんだもの

美味しかったーラブ



旭川での玉ゆきあんにお越しいただいたみなさま
真にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブ
また来ますね!!
そして
ご感想など、
いただけるとありがたいです!!


そしてそして
ご家族ご友人ご親戚ご近所さま
お誘い合わせの上
5月26日(日)のイベント
ぜひぜひお越しくださいませラブラブラブラブラブラブ