2023/04/27 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




ニュースで
スーダンのクーデター
やってますが

そのクーデター起こした軍部ってのは
結局、ネオコン(Dぷ巣帝都)の手下です。

今までのテロリスト
アルカイダや、
ISISなんかも
みんなそう。
嘘八百でございます。

アメリカは世界の警察
なんて、カッコつけてたけど、
実はその国の実権を握るためです。
自分たちの支配下において
都合よく使う。
日本はすでにそういう国。
独立国家ではありません。
奴隷国家です。





 

 


スーダンは
金がたーくさん採れる国
そこが、親ロシアになってしまわないように
脅しをかけたんでしょう。
Dぷ巣帝都から
離れようとすると
こうなるぞ!
という、
配下の国々への脅しでもあるでしょう。


日本の国会議員たちは
すでに、命の危険を感じていて
だーれも抗わなくなってますな。
抗ってきた原口一博さん
(東北大震災の時、「ヘリで物資を投下しては?」と原口さんのTwitterにコメントしたら、翌日、実施👍)
ガンと闘っていました。



今まで、カツラかぶってたけど
真の姿をさらすことにしたそうです。
これまでにも
骨折したり、なにかとあります。
原口さんは、国会議員で唯一
Dぷ巣帝都について言及した人です。
もしかして〜ドクロ





ロシアと共に!
と、世界は変わってきています。