《さらに増えた!》モスクワに光の御柱 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。










光の柱が
立ってます!


モスクワとベルゴルド
だけ!とのことです。

どうとらえるかは
それぞれの判断ですがね😚






動画です↓




その後

増えてます!







《ここからまた追記》

サーチライトだ!
と言うにしてもさ
いったい、なんのために?

お祝い?

それならそれで
発表があるはずです。



私も今日、
あら?こんなところに珍しいな✨
と思った↓

レンズ雲は、
私が命名したのは
UFO隠れ雲
よく、富士山のてっぺんにに乗っかってるよね
スライム
🗻

こちら、私が富士登山した時の
UFO隠れ雲↓




光の柱の

真偽はわかりませんが

なにはともあれ

キレイねラブ







ちなみに

私を潰したい方々は
私のいうことをことごとく
否定するでしょう。
なんでもかんでもね。
それはまるで
Dぷ巣帝都がプーチンをことごとく否定するのと
とっても構図が似ていますグラサン

悪口を言えば言うほど
その人の魂が汚れるだけなので
ほっといてます。

ただ、悲しいのは
テレビの報道をうのみにしてしまうのと
同じように
悪口を信じてしまわれること。
自分で
確かめることもせず。

それもまた
その人の選択なので
いたしかたないけど。

できることなら
ちゃんと会って自分の感覚で確かめてみよう!
と、行動してほしい。

どうぞ
よろしくお願いしますドキドキ





こんな世の中だからこそ
笑って笑って
陽氣で対抗!!

陰氣は、Dぷ巣帝都へ
パワーを与えてしまいます!

笑って笑って
陽氣を発生させましょう!!

 
ぜひぜひ
お待ちしてますよー!!




こちらも楽しんで〜音譜







10月の玉ゆきあん

名古屋のみ募集してます!

10月10日(祝・月)        

10月11日(火)

名古屋

名古屋駅から徒歩5分

(15,000円)


宝石ブルーお名前

宝石紫電話番号

宝石赤ご希望の日時

をお書きの上

お申し込みください。

よろしくお願いしますラブラブ

 

お申込み・お問合せは


メール

★wisdomofpadme@chundisvaha.com★

 

または、

 

LINE

友だち追加

 

にてどうぞラブラブ