世界の流れは変わりつつある | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。



ゼレたんが
IAEAを
臆病であり信頼できない
と言ってるということは
IAEAは、正しい判断を下したのだろう。

よっしゃー!!

IAEAだけでなく、国連、アムネスティ・インターナショナル、赤十字国際委員会にも当てはまる。彼らを信頼すべきではない。
って言ってるのは
そのすべてがウクライナの思惑通りにならないから。

ミハイル·ボドリャク(IAEA)が発言してる意味は
国際機関が
西側諸国=ネオコン=Dぷ巣帝都
を恐れて、
まったく機能していない
ってことでしょう。
そりゃあね
すぐ56されちゃうからね。
みんなシにたくないから。








日本のテレビは、あいかわらず
ロシアを、
世界から孤立
戦況劣勢
非人道的な侵略戦争
というイメージを流してますが

これほんと
第二次世界大戦中の
大本営発表とおんなじ!

日本がめっちゃ負けてるのに
勝利!勝利!と国民に吹き込んでいた。
米兵は野獣
赤い顔した人喰い族
って吹き込んでいた。
だから捕虜になるより死んだほうがマシ!
と教え込まれてた。

ウクライナ兵も
ロシアの捕虜になったら
拷問の末に殺される
と教え込まれてる。

第二次世界大戦中は、
アメリカが、日本人(沖縄)に
拡声器で、日本語で、呼びかけていた。
殺したりしない。
水も食料も与えるし傷の手当もします。
暴力的なことはしない。
だから、出てきてください。
それを信じて投降する人を
同じ日本人が撃ち殺した。

今は、ロシアが、ウクライナ兵士に
そのようなチラシを撒いたり
(投降の仕方も書いてある)
ラジオを使って呼びかけている。
それを信じて投降したウクライナ兵士は
こんなに人道的に扱ってくれるとは思わなかった。
と、みんな口々に語る。

ちょっと前に
ウクライナ兵士の捕虜がいる建物が爆破された。
日本では、ロシアがやったと報道。
でもよく考えて。
彼らからたくさんの証言や情報をもらってるのに
証人として、戦後、裁判に役立つのに
なんで56す?






ロシア経済が孤立だなんて
ぜんぜん大嘘!
現実は反対なのだ!


BRICSとは
ブラジル(Brazil)
ロシア(Russia)
インド(India)
中国(China)
の頭文字を合わせた経済連盟
現在、
南アフリカ共和国が加盟し
インドネシア
加盟しようとしているそうです。
地図で見たら
世界の半分になる!
(ロシアと中国とブラジルがばかでかいから)

欧米がこれを脅威としてることは確か。

だから焦ってロシアを潰そうとしたわけだ。
でも、それがまんまと
プーチンの罠にはまった
というのだなグラサン