今!つながったフリっしょ(後書き追加) | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。



こちらにつづきまして
このようなもの↓を発見しましたので
みなさまへ
ご報告させていただきますね。


ジミン党の超有名な人
(あえて先生とは聞かないぞ)
から
「パイプになってください」
と言われて
喜んでますよ。

えーと
これはたぶん

はい!ここでつながりました!

っていう
演技ではないかと思われます。

そもそも
元々
子分なんだからさ

どこかで
政策の共通点があったので
タッグを組みます!
って、やるつもりだったのでしょう。
選挙後にやるのかと思ってたけど
選挙前にきましたね。

さて
盲信してる方々は
これでも
目覚めないのでしょうか?








《ここから、記事を投稿したあとの、後書き》
そしてね
スマホがへんなんですわ

ずっと、
『ストレージの使用量が100%です』
と出てくる。
そんで、
『画像をSDカードへ移動』
を請求額されるので
やると
画像が消えてしまったり。


こういうふうに作ろうと思ってたら↓

ロシア色の画像が消えちゃった。


そんで!!
この記事をアップ!したあと
また、ストレージ満タンだから
データをSDカードへ移動を請求されて
一枚分だけ!
移動させたら


⭕のところにあった
河西さんの画像が消えちゃったよ!

記事の投稿のあとで
ほんと良かったウインク