5月16日蠍座の満月に一斉ヒーリングします | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

5月1日は、新月でしたね星空

しかも、部分日食だったそうです。
(日本からは見えない)

 

次の満月が16日で
さらに!
5月30日に、もう一度

新月になります!


月に2回の新月にはさまれた

16日の満月に注目してみた満月

 

5月16日の満月は
蠍座さそり座の満月で

月が地球に一番近づく

スーパームーンですキラキラ

そして、

月も並んで皆既日食にもなります!

(すごいね!日本では見られないけど)

 

ちなみに、パドメマークは

後ろが太陽・前が月の皆既日食の状態

これを↑感得した時の記事はこちら

 

 

こちらの記事もぜひご参照ください↓

東洋では、青龍座になりますヘビ

 

 

蠍座といえば、アンタレス

さそり座のアンタレス付近は、全天の中でも特に色鮮やかな星雲がひしめいているエリアです。 

この写真の中央下寄りで明るく輝いているのが、

さそり座のα星アンタレスで、

約550光年離れたところで輝いている赤色巨星です。 

このアンタレスの周りには、

黄色や赤色の星雲が広い範囲に広がっており、

大変カラフルな色合いをしています。

アンタレスの右隣で輝く星の集まりは、

球状星団のM4です。

視直径が20分前後と大きいので、双眼鏡でも星団であることが容易にわかります。 

条件のよい星空なら、肉眼もぼんやりとその存在がわかるほどです。 

なお、青い星雲の中で輝く星は、

へびつかい座のρ星です。 

この付近は、さそり座とへびつかい座の境界にあたります。

★元の記事★

 

 

13星座占いだと、わたし、

へびつかい座に入るそうで、

インド占星術で私のホロスコープを出すと

ほとんどの星が蠍座にあるらしい。

知らんけど爆  笑

 

でも、いつのことだったか

何年も前だけど

自分の魂は、

アンタレスから来てることを知った。

なぜだか、

そんな情報がふっとハートに入ってきて
あったかくなって、やけに安堵した覚えが・・・

(今まで黙ってましたてへぺろ

(言いふらすことでもないしさ)

 

 

 

ちなみに!(余談)

すべての人は宇宙人です宇宙人

地球人というのは

地球の素粒子からできた肉体に

魂が宿っている状態のことを言う。

でもその魂は、みんな、他の惑星出身です。

地球上で名前を知ってる惑星の人もいれば

まったく未知の遠く離れた惑星から来ている人もいる。

 

地球は神様が作ったハコニワみたいなもので
あらゆる惑星からいろんなものを寄せ集めて
共生するように作った惑星。

物質というものに宿り、

いろんな魂(エネルギー体)が

いろんな体験をするための惑星。

昔、流行った映画『美しき緑の星』では

地球にみんな行きたがらなかったけど

あれはぜんぜん逆ウインク

本当は、みんな地球を体験したくて

自分の順番が来るのを楽しみにしてる音譜

 

地球ほど、刺激的な惑星はないんだと思う虹

あらゆる条件が揃い

あらゆる生物がひしめきあい

共生しているなんて、

他には、あ~りませんよっ!

というかんじなんだと思う。

 

水系の惑星からの生命体(魂)

火系の惑星からの生命体

植物系の惑星からの生命体
鉱物系の惑星からの生命体

気体系の惑星からの生命体

地球上では毒になるような物質の惑星にも生命体はいる。

それぞれの惑星上で効率の良い存在形態で生きている。

『硫酸の雨の惑星になんて生物は住めないだろう』

な~んて、地球の概念で

宇宙をとらえるなんて

ナンセンスだねウインク

 

惑星の大きさ比較を見てみよう↓

最後、銀河系になっていくシーンもぜひキラキラ

 

 

 

さてさて話を元に戻します!

 

5月16日は
己巳
(つちのとみ)で、

弁才天のご縁日です!

なのでワタクシ

弁才天にご縁がある地へ行きまして

祈ってこようと思いますキラキラ

 

そして、そこから

満月の時間

13:15にあわせて

無料の

一斉ヒーリングを送りますアップ

 

さらに

遠隔パドメ玉(2000円)を

ご依頼いただいた方へ

送りますです!

 

 

乙女のトキメキ一斉ヒーリング

ただ、心を合わせていただければ大丈夫ですキラキラ

13:15になったら

心の中で

パドメ・ユキさんのヒーリングを受け取ります

と、唱えてください。

それで、オッケーグッド!

5分間、送りますキラキラ

ご家族へも送ってほしい場合は

心の中で

ご家族の顔を想ってくださいラブラブ

ご友人の場合も同様です。

言葉で名前を唱えなくても大丈夫!

神様はお見通しですからウインク

 

 

乙女のトキメキパドメ玉をご希望の方は

メール

★wisdomofpadme@chundisvaha.com★

または、

LINE

友だち追加

にて、お申込みくださいませラブラブ

 

パドメ玉で、どのようなエネルギーが送られるか

ですが

弁才天とアンタレスの特徴である

ブレない強さと

寛容な愛
を育んでいけるパドメ玉を送りますラブラブ

良心を軸に

しっかりと世界を見据え

状況を判断しながら
二極化していく世界の中で
慈悲の心でいられるように

というパドメ玉虹キラキラ

 

菩薩心を成長させていきましょうアップ

 

 


 

 

 

神奈川県秦野市にある

パドメ庵なら
あなたのご予定に合わせて
玉ゆきあんも、ブレスレットも、できますラブラブ

詳しくは、こちらをご覧ください↓

 

 

 

 

 

毎晩22時に

祈り合わせをしていますラブラブ

 

 

 

 
 
食べ物にも
水道水にも
スミカで澄み化キラキラキラキラキラキラキラキラ

身体の不調にも効果ありラブラブ

 

 

 

 

わたしのおしごとの

ホームページ