ピンクムーンの月が動いた!? | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
4月17日
ピンクムーンとか呼ばれる満月でしたねラブラブ
満月になる少し前に
お目にかかったけど
写真は撮れなかった。
 
写真は、こちらの方から↓

 

 
ちらっと見れたし
満足満足ラブラブ
と思ってたんです。
 
 
そしたらね
FacebookでつながってるY乃さんが
「こんな写真が~」
と、アップしてた。
 
こっちはふつーに満月

なんだけど、
撮った覚えがない
こんなのが写ってたと↓

 
あらラブ
降りてきたねラブラブ
 
なんて言ってたら
 
翌日
 
こちらもFacebookでつながってる
いちまんさん(仮名)も
こんなのが知らないあいだに写ってたと↓
 
綺麗だねーラブ
 
 
 
お二人が撮ったのは、
一日ちがいのようです。
 
場所もぜんぜん違う。
 
 
そして
お二人とも 
ツアーやイベントで会ったこともあり、
だいぶ前から知ってる方々です。
スピリチュアル好きだけど
どっぷり!じゃないかんじ。
ご主人もいて
子育てがんばってる母です。
 
二人に共通するのは
自然体かなウインクラブラブ
肩肘はらず
自分らしく
欲張らず
あるがまま
というかんじのお二人音譜
 
 
 
写真の
降りてきた
という意味は
宇宙の、他の惑星の方々だと思う。
神様とまではいかないけど
地球人よりは、何歩も先へ進んでる方々キラキラ
 
なんで降りてきたか
っていうと、
たぶん、隠密に応援するためかな?
 
 
このたび
プーさんが
 
という発表をしましたが
プーさんはお見通し。
 
日本は、Dぷ巣帝都に
がんじがらめに
占領されていることを。
 
誰も逆らえない。
(ウクライナもそうだった)
 
噂ですが
ロシアの、工作員
日本国内で動くらしい。
 
あーんラブラブ
やっちゃってー😍
 
依存するわけじゃないけど
もう、どーにもならんよ日本は!
悪化しまくって
腐りきってる!
 
 
 

ふと、見たニュースで

ずっと引っかかってることがある。

 

それは

3月2日のこと・・・


時計代わりにつけっぱなしのテレビで

これが流れた。

 

記事が消えるとやなので

(yahooニュースは消されてる)

スクショしました。

 

 

 

なにか、他のことをしていて

ロシア機が

領空侵犯

って、聞こえて

と、テレビに聞き耳を立てた。

全部は聞き取れなかったが
北海道に領空侵犯なのはわかった。

 

 

 

その数日後・・・

 

 

たまたまつけてたテレビで

ニュースが始まり…


 

記事が消えるとやなので

(yahooニュースは消されてる)

スクショしました。

 

 

 

こちらも、ギョッとしたのだ。
これはいったい

 


二つの場所は離れているけど

 

根室に領空侵犯


留萌市にゴム船

もしも、もしもだよ

こうなることを見越して
(日本が米の言いなりで、ロシアに制裁措置して、国民の税金をばんばんDぷ巣帝都へ渡してる今)

特殊部隊を上陸させてたとしたら???

 

地震が頻繁に起きているけど
もしかして
もしかして
地下のアレとかアレとかを
破壊してくれてたりして・・・

 


あくまでも
妄想ですよ!
グラサングラサングラサン


 

というわけで

このたびの月
月光の光に乗って

助っ人宇宙人宇宙人宇宙人

降りてきたのではないかと

思うのですが

どうでしょうね~~~~虹キラキラ



ちなみに!
みなさん
悪い宇宙人を
レプ レプ 言いますが
(レプティリアン=蛇形宇宙人ね)
そもそも龍をよしとして
蛇を悪とするのも解せない。

弁天様は、蛇に変身するのよヘビ
白蛇や黄色の蛇は金運アップのご利益

なんて言いながら

蛇はアカンの?

へんなの~~~


人間にも
善人と悪人がいるように

蛇形宇宙人にも
善人と悪人がいると思うよ!
だって
精霊の
龍だって
蛇だって
狐だって
善と悪、いるでしょ?

ま~~、悪になっちゃうのは
人間がそうさせちゃうんだけどさあせる

 

醜いからって、悪だと決めつけちゃいかん。
美しいからって、善だと思ったら

とんでもない目に遭うよ!!

 

そもそも、悪は、
美しさで誘惑して奈落の底へとひきづりこむ。

気をつけなはれや!!


それにね
きゅう~ は、本当にいるとは思うけど

本当に関わってる人は

名乗りませんよ。

ハッキングしたり、スパイしたり
アブナイことやって諜報活動してるのに
「わたしは、きゅうです」

なんて、言わないです!

「きゅうの人と知り合いだ。つながってる」

も、本当に彼らの危険な行動を知ってたら

絶対に言わない!言えない!

ニセモノにご注意を注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルぜひぜひどうぞ~

4月22日(金)
4月23日(土)
名古屋玉ゆきあん
名古屋駅 桜通口から徒歩5分
料金は、15000円です。
 
 
NEW5月29日(日)
NEW5月31日(火)
新宿玉ゆきあん

新宿西口から徒歩3分です。

料金は、13000円です。

 
 

時間割は

10:00~11:30

12:00~13:30

14:00~15:30

16:00~17:30

18:00~19:30

です。
 

 

お申込み・お問合せは


メール

★wisdomofpadme@chundisvaha.com★

 

または、

 

LINE

友だち追加

 

にてどうぞラブラブ

 

 

宝石緑ご希望の場所

宝石赤ご希望の日・時

宝石ブルーお名前

宝石紫電話番号

をお書きの上

お申し込みください。

よろしくお願いします❤️

 

 

 

 

神奈川県秦野市にある

パドメ庵なら
あなたのご予定に合わせて
玉ゆきあんも、ブレスレットも、できますラブラブ

詳しくは、こちらをご覧ください↓

 

 

 

 

毎晩22時に

祈り合わせをしていますラブラブ

 

 

 

 

わたしのおしごとの

★ホームページ★

 

 

 

食品のみならず

身体に当てても効果が出ています。

 

水道水の浄化にも!