水道管にスミカを! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
水道水
4月1日から農薬、殺虫剤が濃くなる
ということを以前、ご紹介しました。
それは、秦野市だけじゃないですよ。
全国で、です。

 

 

どうしたもんか・・・

と考えていましたら

 

お客様から

家の水道管に

スミカを付けたい!

と、ご提案があったのです。

 

ひらめき電球水道管か!ひらめき電球

 

そして、kiranaさんと
どうする?こうする?

こうはどう?

と、試行錯誤しまして・・・

 

結果

 

ミニミニスミカを

水道管に貼り付ける

に、決定しました!

 
一戸建て
集合住宅
水道管の元栓のところの形がいろいろですし
それぞれの形に対応するには
その方がいいね!
ってことに。
 
 
水道管に付けるスミカは
多ければ多いほど良いと思うので、
量産するために
装飾的な部分を省略させていただいてます。
(ラメ無し、マークのズレも可)
効果に変わりはないのでねウインクグッド!キラキラ
 
通常、ミニミニスミカは
1個 2000円です。
水道管用は
6個セットで、10000円
9個セットで、16000円
にさせていただきます。
 
詳しくは、kiranaさんのブログをご覧ください↓

 

私は、まず、6個つけてみました。

 

養生テープ(水色)というものに
スミカを並べて
まずは、水道管の下へ。

この↑スミカが並んでるテープに、

あらかじめ、下側にテープを横に

付けておきました。

こんなかんじ↓

そして、上側と両サイドに1個ずつ
スミカを養生テープで貼るのですが、
下のテープを上へ巻いて
両サイド、上側を貼っていきました。

 

できあがりはこちら↓


お水の試し飲みをしました。
 

スミカを貼る前の水をコップにとっておいて、
貼ったあとの水も同じ種類のコップに入れて
飲み比べました。

 

うん!口当たりが丸い!

そして

飲んだあと、口の中に残るスーっとするかんじ

なんて言ったらいいか、ミントほどじゃないけど

スーっとするかんじが

スミカ設置後は

無いです!!

 

叔母にも

どちらがとう

とは言わずに、試飲してもらいました。

 

こっちはいつもの水道水(正解!)

 

こっちは

なんだかやわらかいね

やさしいかんじがする。

何の水?

やったー!!!

 

かくかくしかじか説明すると

驚いてましたウインク

(スミカを信用してなかった)

 

 

 

この場所につければ

顔を洗うのも
シャワーもお風呂の水も

みんな澄み化されますキラキラキラキラキラキラ

スミカを貼るのは
多ければ多い方がいい
というのはね
蛇口をひねったら
ジャーーーーっと流れる。

元栓のところも
一瞬で通り過ぎちゃうでしょ?

お菓子も、スミカの上に数秒置いてね

と、お伝えしてますので
できるだけ長く、スミカを当てたいんです。

水は

一秒もない速度で

水道管を通過されてしまうので
並べて貼ってほしいんです。

 

ご理解くださいませドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月22日(金)
4月23日(土)
名古屋玉ゆきあん
名古屋駅 桜通口から徒歩5分
料金は、15000円です。
 
 
NEW5月29日(日)
NEW5月31日(火)
新宿玉ゆきあん

新宿西口から徒歩3分です。

料金は、13000円です。

 
 

時間割は

10:00~11:30

12:00~13:30

14:00~15:30

16:00~17:30

18:00~19:30

です。
 

 

お申込み・お問合せは


メール

★wisdomofpadme@chundisvaha.com★

 

または、

 

LINE

友だち追加

 

にてどうぞラブラブ

 

 

宝石緑ご希望の場所

宝石赤ご希望の日・時

宝石ブルーお名前

宝石紫電話番号

をお書きの上

お申し込みください。

よろしくお願いします❤️

 

 

 

 

神奈川県秦野市にある

パドメ庵なら
あなたのご予定に合わせて
玉ゆきあんも、ブレスレットも、できますラブラブ

詳しくは、こちらをご覧ください↓

 

 

 

 

毎晩22時に

祈り合わせをしていますラブラブ

 

 

 

 

わたしのおしごとの

★ホームページ★

 

 

 

食品のみならず

身体に当てても効果が出ています。

 

水道水の浄化にも!