お尻を隠す犬 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
これが決まっちゃったら
ヤバイよ!ヤバイよ!

 

 

 
WHOが『緊急事態です』って言ったら
世界中で従わなきゃいけない。
もう、県ごとだとか、国ごととか関係ない。
 
コロナ?あほくさ!
と従わなかった国が多かったから
世界統一しようという案。
 
そこから始まり
悪魔の世界統一が始まる。
とんでもないよ!!!
 
これを拒否してるのはロシアだけ
 
日本はしっぽフリフリ…
というか、
しっぽは、股のあいだに丸まってて
服従だわな。
 
怖がってる時の犬のようす↓
ご主人様ぁ~あせる
って従うだけの
Dぷ巣帝都の植民地・日本です。
 
 
 
 
日本のメディア
ジャーナリストは
こんなんだよ↓
 
この,木下さんの↑記事を
こちらに↓貼りますね。
 
 
 
 
 
コロナ脳とおなじで
ロシア悪しの脳は
まったく聞く耳がない。
どちらも
テレビ新聞、テレビに出てる有識者
の話しか聞かない。
 
そういう人ってさ
権威・肩書に弱い人なのよね。
 
Twitterで、ぜんぜん知らない人から
「ロシアの肩を持ってると笑われますよ」
なんてカキコミが来たよ。
まったく。
笑われるのはおまえだよ
と、心の中でつぶやいてスルーしました。
 
個人間でもさ
悪口を言いふらしてる人は
その人、本人に問題があったりする。
言われてる方の人の話を聞いてみないと
何が原因で、どうして悪口を言われてるのか
真相はわからないよね?
だいたい
言いふらしてる人の方に、非があるよ。
それを知られたくないから
先手必勝とばかりに
ロシアを悪だ悪だと言うように
悪口を吹き込むわけ。
そういう人の決まり文句に
「私を信じて」
っていうのがあるね。
「あなたのためを思って」
ってのもある。
その言葉の深層心理は
「自分の思い通りにしたい」です。
 
もう、思いやりって言葉が
むなしくなってきた今日この頃
えーんもう中学生、大好きなのに~えーん
 
 
 
 
 
プ~さまは
ぜんぶわかってる。
やつらが
何をしようとしてるのか
世界をどうしようとしてるのか
 
 
 
 
 
 

あまりに、残酷な映像だったので
ここに載せるのは控えますが、
ロシア軍は、捕虜としてとらえたウクライナ兵に
暴力をふるったりせず、紳士的に
ジュネーブ条約にのっとって扱います。
ところが
ウクライナ軍は、
捕虜としてとらえたロシア兵・・・
すでに手錠をしているのに
彼らの足を至近距離で、撃ちます。
歩けなくしてどうするんでしょう?
 
それと
すでに映像は削除されてしまったが
アゾフ軍(ネオナチ)の有名な兵士が
ロシア軍に捕まりました。
カメラに名前や所属を言わせていたら、
一般市民が、
そのアゾフ兵士にパンチ!
次々に、市民が来て
俺も!俺も!とパンチの応酬!!
ロシア兵が、止めに入っても止まらない。
それだけ
アゾフのヤツラが、何をしてきたか!!
 
ドンバス近郊に住む人から入った情報では、
ウクライナ軍が穴を掘って、そこに死体を埋めていた。
その場所を、ロシア軍が掘り起こした。
そこにどういう死体を埋めているのか
ドンバスの人々は知っていた。
でも、怖くてなにもできなかった。
掘り起こしたところから出てきたのは
若い女性の死体ばかり。
中には少女もいる。
どういう殺され方をしたのか・・・
あまりにも残忍なので
伏字で・・・
(読みたい方は、ドラッグして文字色を反転させてください)
痣だらけなのはもちろんだが、
ひどいレイプの痕跡。
さんざんレイプした後に、彼らは
彼女たちの膣へ建築用の液剤を注入した。
その液剤は、膨張してふくらみ、固まる。
子宮が破裂し
内側から肉体を引き裂かれていたそうだ。
その様子をあざ笑っていたのだろうか?
もはや、人間じゃない。