ヨモギの効果!(蚊にさされたとこ) | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。



神社巡りをしてて
蚊にたくさん食われました。

わかるところは
ツバを塗って対処したんだけど
(効くのよこれ)
(掻いてしまう前に塗ること!)

見逃したところは
ぷっくりと腫れていた。


そこに
ヨモギが生えていた!!

葉の裏が白いのと
揉んで匂いを確認。
ヨモギにまちがいない。

葉を摘んで
汁がにじむくらい
もみもみして
それを
幹部にすりこむ。



直後↓

すでにちょっと
腫れがひいてる?


その後、どんどん
腫れはひいていきました。



こちらは↓
ツバ塗ったところ

痒みはないけど
赤いのが残る。



こちら↓
ヨモギをすりこんだところ!!

え?
どこ?
ってかんじよね!!


効果の高さにビックリ!!
なのでしたウインク

毒消しにすごい効果!!
シェディング防御、除去にも
効果が期待できますね!!






22日~24日まで
出雲へ行ってました。

これからいろいろ
書いていきますね~キラキラ