《追記あり》567じゅーしょーはセッシュした人 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
まずはこちらの記事を読んでね↓

 

 

日本でも、連日、感染が増えていると報道。
 

うちの叔母も不安になっていた。

(枠珍は毒だと思うが、コロナは怖い)

 

あのね

枠珍セッシュ済みの人から
シェディングが出るでしょ?

ということは
体表から放出するものが

体内で作られている

ということ。

 

だからね

 

枠珍セッシュ済みの人が

ぴ~し~あ~る検査すれば

陽性反応になるに決まってる。

 

お二人とも、すでに★ぽあ★されました。
 
 
 
こちらも興味深いグラフなので
貼っておきます↓
 

 

 
 

イスラエルの報道

 

コロナ重症患者といわれているうちの

95%が枠珍セッシュ済の人

入院患者の85%~90%が枠珍2回セッシュ済みの人

ということは


 

ってことなのよ。

 

 

ぴ~し~あ~るを

検査器として使い続けるかぎり

陽性反応=コロナ

として扱われるので
『コロナ重症者で病院が満杯』

と、報道するわけですよ。

 

 

何度も何度も書いてきてますが

ぴ~し~あ~る検査

での陽性は
コロナではない!!!

 

 

 

それを叔母に
わかりやす~く説明しましたです。
 
 
 
 
こちらは、7月30日に
アメリカで、正式に発表されたもの↓

 

元の記事はこちら↓

 

 
 
 
 
 
 
こちら↓大笑い爆  笑
出してはいけないリストを
公開してしまったそうだ爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな状態になっても
治療費は自己負担。
 
こちらは、ご自身の状態を公開して
治療費のカンパを募っているそうです↓
 
足を同じように切断した男性の画像も
以前、見ました;よ・・・ショボーン
 
彼女は、今年の2月1日に2回目をセッシュ。
その後も勤務を続けていたそうですが
胸に強い痛みを訴え、
三日後から、緊急治療が始まったそうです。
が・・・日に日に朽ちていく身体えーん
 
この画像が出回ってきたのが
7月後半です。
2回目セッシュから
約6ヵ月で、この状態・・・
 
 
 
どんな状態になろうと
因果関係は不明
 
医師に頼らなくてはならないが
医師は、「枠珍のせいだ」と言えない。
 
なぜなら~
 
もし、そんな診断書を書いたとしたら
★ぽあ★されちゃうからね。
家族だって危険なのよ。
 
 
 
 
 
 
これから
セッシュしようとしてる人へ
説得用の画像集だそうです。
 
 



 
 
 
《追記》
Made in Japan の枠珍に期待してる方へ悲報です。
まったく期待できません。
ただの、金儲け参入です。