どうしてそうなるの? | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

あやしまれないように

関係ない画像を貼っておくウインク

 

 

 

 

 

 

 

こちらの動画↓

元・ふぁ井座~の
ふく・しゃっちょーさんが
コロ助とワクワク珍は
嘘八百だと主張しています。

彼の動画は

すぐに消されてしまうので
字幕に合わせて

スクショしました。

 

 

ところが

アメーバが

その画像を取り込まないんです。

 

以前、亜~べさんの画像も

取り込まなくなってました。

それ、今ならできるかな?

 

 

できないので

画像を加工します。

 

 
できましたグッド!

 

 

 

なので

ふく・しゃっちょーさんのも

画像加工します。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、
こういうのを見せたとしても、
あぶないよ
という話を聴こうとしない
信じない人は
いくら説明しても

どうしてテレビが嘘をつくの?
政府がどうしてそんなことするの?
 
のところから
離れられないんですね。
 
 
純粋な心をお持ちで、
そんなはずないでしょ
っていう人と
 
ただたんに
 
権威、偉い人、
という肩書などの部分で
そっちを信じる人もいますね。
 
高校生の頃から
新聞なんて
政治に都合の良い嘘を書いても
誰も突っ込まないから
そういうふうに利用されてるんだろうな
と思っていたし
 
『先生』と呼ばれる人が
それにあぐらをかいて
傲慢なのもわかるし
(見てて恥ずかしくなるわ)
 
有名大学でたからなんやねん?
それと人格は別もんやろ
と、ずーーーっと思ってるので
 
肩書や権威なんてもん
ク●くらえ
なんですわ爆  笑
 
 
そのへん歩いてたって
そんなもんわからんし
逆に
傲慢さが顔に出てて
ガーンゲッソリゲロー
なかんじよ
 
 
 
 
 
 
それにしても
真実を
どうしたら信じてもらえるんだろう?
 
 
 
考えます・・・