怒らない怒らない。ふぅー | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

 

 

かねしろクリニックさんの 

Facebookからの投稿を

シェアします。

 

 

 

 

 

「診療拒否されました」

 

当クリニックは休日も診療を行っていますが

昨日、受診した患者さんが

診察室に入ってきた途端、

凄い形相で私を見て、

お掛けくださいと声を掛けても

入り口に立ったままだったので、

どうされましたか?

と声を掛けると

 

「マスクをしないんですか?」

 

と言ってきました。

 

感染対策にならないためマスクはしていない

と答えましたが

表情が硬いままでしたので、

診療をキャンセルしても構わないと話すと、

キャンセルしますと言って帰りましたが、

ここまで洗脳されている人が居る事に驚愕しました。

 

私がマスクをせずに診療している事は

保健所も知っており、

マスクをせずに診療しているために協力金ももらえず、

新型コロナウイルス抗原検査の

公費負担ができない状況になっていますが、

30人ほどに新型コロナウイルス抗原定性検査を行い

実際に5人の陽性者が居ました。

当然、保健所には報告していますが

私は濃厚接触者扱いにならず

休診しろとか

検査を受けろとかも含め

全く保健所から連絡がありません。

保健所としても

発熱や風邪症状を診療する医療機関が少ないため、

当クリニックを休診させるのは困ると考えているのだと思いますが、

保健所も

マスクが感染対策にならないことは

本当は十分に理解しています。

 

発熱者を拒否する医療機関は

患者さんに感染者が出た時に

休診させられるのを恐れているようですが、

しっかりとした感染対策を行っていれば

感染者が出ても休診しなくても良いので、

それを伝えて

診療拒否させないようにするべきだと思います。

 

陽性者5人のうち

3人は施設内での集団感染ですが、

感染が蔓延しているのではなく、

感染が一般化していると考えるべきで、

以前から主張していますが

稀に急激に重症化する事があっても、

ほとんどが治る新型で

少し強いだけの風邪ですので、

緊急事態宣言を出す必要も無く、

逆にいち早く以前の生活に戻るべきだと思います。

 

 

 

みんな

このクリニックの存在を知った時

「どこにあるの!?」

「大阪かぁ、遠いな~」

と、残念に思ったよね。

それくらい

『かかりつけ』として

お願いしたい病院なのに

診察をキャンセルするなんてっ!

なんてもったいない!!!

 

それにしても

しっかりした知識のもとで

しっかりした対応している病院には

保健所も、うるさく言わないのですね。

でも

検査に協力してるのに

協力金は出ないなんて

失礼しちゃう!!!

 

ほんとに

まったく

納得いかないプンプン

ぷんすかぷん!!

 

怒らない

怒らない

 

あわてない

あわてない

一休み

一休み

 

 

いっきゅーさーん!

 
 
 
んー?(と、ふりむく大人の一休さん)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中

いろいろ

あるけれど

一番大切なことは

 

目くじら立てず

怒らず

怨まず

妬まず

憎まず

心の中に陰を作らず

 

 
いつも澄みわたる
『お見通し』を
こころよく受け入れられる
心でいることキラキラ
 
 
 
 
 
 
いつだったか
「正しい情報を知ることです。」
って、緑あらため赤のタヌキさん(とちぢさん)が
テレビで言ってるのを聞いて
お前が言うな!
と思ったけれど
 
怒らない
怒らない
ふぅー
っと、息をはいて
気持ちを整えました。
 
 
 
イラッとすることは
誰でもあるよ
 
それは
今の世界では
仕方ないこと
 
ただ、それを
ひきずらないで
切り変えることが大事ウインク
 
 
気持ちを切り変えるには
ふぅーっと息をはくのも良いし
冷たい水で手を洗うことも有効
 

パワーストーンのブレスレットしてたら

ブレスレットにも水をかけてあげてねラブラブ

持ち主の『氣』を

受けとめているのでプンプン

ふつうの水道の水でいいので

簡易的な浄化方法です。

 

 

 

 

あとは

気持ちを変えるのに

いいものは、

音楽聴いたり

映画観たり

大好きなドラマ観たり

お笑い番組観たり

 

自分を

別世界へ置く

というのも有効グッド!

受動態になって

身を任せるのです。

 

浅草の演芸場が

生活に必要だと判断して営業します!

と言ったのは

そういうことですラブラブ

よく言った!!

と思ったおねがいアップキラキラ

 

 

 

 

娯楽は生活に必要だよグッド!
人生に必要だ!!!
 
ツラいことがあっても
またがんばろう
って思わせてくれるためのエッセンスキラキラ
 
 
中には
掃除が無心になれていい
とか
筋肉トレーニングがいい
とか
人によっていろいろと
気分転換できるものがありますねウインク
 
ぜひぜひ
自分の切り替え方法を
見つけてほしいと思います照れラブラブ
 
なにが良いかわからない
という人は
いろんなこと試してみてね!