2021/04/25 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
4月24日のイギリスだそうです!

 

 


 


世界中、あっちでもこっちでも

規制に反対するデモが

大規模におこなわれています。

 

 

 

 

 

だけど日本は

こうですね・・・↓ 

 

 

もし、こういうのを国民が受け入れれば

この先の憲法改正にもつながるというわけです。

 

基本的人権

全文削除

 

一部の富裕層を除いて

国民全員が番号をつけられ

奴隷化します。

 

それを地球規模で行いたいがための

ニンゲン減らし

 

なぜ高齢者からワクワク珍か?

国からいっぱい年金もらってる人から

消していくためですね。

アメリカだったかな?

重度障がい者がいる家庭へ
警察官つきでやってきて

嫌がる子に無理矢理打ってる動画を見ました。

 

 

 

どこかの大きな病院の
コロ助患者病棟↓

こういうことなんですよ

嘘八百に協力すれば

助成金もらえるからね。

日本イシ会が

Dィィぷ巣帝都とガッツリだから。

 

 

すべてが茶番!

 

みんなで歌おう音譜

茶番ババンバンバン

コロナノンノン!

茶番ババンバンバン

コロナウソウソ!

 

 

 



 

 



 

 

愛しのプー様の国では

すでにみんな、こうざます↓

 

こちらは、長い動画です↓

 

ぷー様
こんなことも発表したとか・・・

 
 
実際は
すでに、ぷー様は
コロ助は嘘だとして
国内の規制はすべて解除
妖精反応で入院してた人も
すべて退院させたという情報が入ってます。
(だからあの↑のどかな風景)
 
なのに
非稼働期間を設けて
コロ助撲滅
とはいかに?
 
先日、ぷー様は
Dィィぷ巣帝都の息がかかっている
アメリカからの駐在職員を
すべて強制送還し
新たに指名したクリーンな職員と
交代させたそうです。
 
完全に国内をクリーンにするためでしょう。
やり方は、手荒いと思いますよ叫び
トラさんも、
「ウラジ(ぷー様のこと)は悪い奴」
って、つぶやいてた。
(そこまでやるんだ~あせるって意味でしょう)
 
ロシアン・ファーストですからね。
トラさんだって、アメリカン・ファースト)
 
ちなみに、
ウクライナとの国境に配備していたぷー軍は
撤退しているそうです。
密約が交わされたのか?
徹底的に潰したのか?
定かではないですが・・・
 
 
 
しかし、
ぷー様国だけでなく
この期間に
世界中でいろいろ起きるらしい
という噂です。
だから、日本でも
17日間の自粛期間になる
という人もいます。
(17という数字は、『きゅ~』を意味するそうです)
ま、今までもいろいろ言われてきて
「なにが変わった?」
というかんじなので
表面的にはわからないかもだけど
 
兵庫、愛媛がマンボウに入ってるところが
どうも、においますよね

吉兆であることを祈るキラキラ

 

 
 

 

 

 

 

 

こちら↓
ハリウッドの内情をよくご存知の俳優さんが
アド○○黒夢について語る動画

 

マイケル・ジャクソンの曲で

MONSTERという曲があって

歌詞でハッキリ、歌ってます。

音譜Too Bad     Oh,oh,Hollywood)

 

 

 

こんなカラクリも・・・

 
愛に年齢は関係ないってさ↓
 
 
もっともらしい
やさしい言葉
都合よくのっかって
そして、商売にする。
なんでもかんでも金儲けにつながる。
だって
いろんな国からどんどん子供を誘拐しなきゃ!
これだけ世界中に
蔓延させてしまったペド者
需要が増えれば
供給も必要だ。
供給は、底辺の底辺で
狩ってきてもらう人が必要。
彼らの道徳観や慈愛の心が消えてしまうほどの金額を渡さねばならないわけだ。
大がかりな輸送や閉じ込めておく施設
その管理者の心もお金で買わなければならない。
だから
「どれだけお金を稼げば気がすむの?」
ではないのですよ。
支払いも、破格なわけです。
 
人類奴隷化計画にも
相当なお金が費やされてる。
元を取らねばね?
 
 
日本を支配する
Dィィぷ巣帝都の親玉
ジョージ・粗路巣と
にこやかにツーショット
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ?まだやってたの?
と思うかもしれないけど↓↓
大事なことなんです。
2020のだいとーりょー選挙の
不正を暴くための裁判に対しての
トラさんが出した声明
 
 
すでに、何州かで
結果がひっくり返っています。
2024を待たずに
トラさんは戻って来れるかもです!!
 
 
本物の投票用紙には紫外線を当てると浮かぶ
『すかし』が入っていたので
すり替えていたらわかるのさ。
一枚一枚、監査中↓
(音楽が流れます)