まともなこと言うた | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。



一応、本物?と思われる
トラさんツイートなんですが
ここんとこ

なんだかなぁ?と思う投稿ばかりだったけど

これは素敵な投稿おねがいラブラブ








自動翻訳だとわかりにくいので
解説を書きます↓




以前から噂されていた
真実を暴露した衝撃的な動画を
緊急放送として流す
ことは
『しません』
ってことでしょうね。

それはあまりにもショッキングで
に欠けていると判断したと。


なので
家族や友人へ
目を覚ましてほしいと
気づいてほしいと
行動をする時は
あなたの行動は
政治的な背景など関係なく
それを話す機会を持てたことに
感謝してることを伝えてください。
なによりも幸せを願っていることを伝えて

彼らの視点と
あなたの視点とを
エレガントに
(やさしく愛をもって)
照らし合わせて
あなたの持っている情報を
彼らへ与えてください。

そうすることで
世界で最も強力な種を植えることができます!

そして
神がそれを行う時
その種は花開くのです!!



FRIGGIN LOVEは
スラングのようで
親しい間柄の人へ使うなら
『最高の愛』
となります。

悪い使い方だと、最悪というかんじらしいので

私たちが使うところの
バカウケ
とか
クソ旨い
とか
そんなかんじ

え?使わない?

まぁまぁ爆笑





おっと!ついでに
これも書いとこ。

良い言葉、やさしい言葉を使いましょう。
言霊(ことだま)というのがあって
うんぬん・・・

とよく言いますね?

やさしい言葉を使いながら
人々を奈落の底へ陥れる方々もいます。

ふざけんな!
うっせーわ!
と言いながら
人々を正しい道へと導く方々もいます。

乱暴な言葉使いだから
悪い言霊
なのではないんです。

品のある言葉で
人を見下したり
踏みつけにしたり
差別的な発言する方も
たくさんいますよね?

そこらへん
見抜きましょうね目



もちろん
人を蔑む内容のことは
言わない方がいい。
しんじゃえ!
とか、言わないでね。


自分が発したものは
必ず、自分に返ってくる。
発した相手からじゃなく
まわりまわって
思いもしないところから
返ってきたりします。

だから
嘘ついたり
人の悪口ばっかり言ってる人は
信頼できる友人もいなくて
淋しい人だったりします。

自分が発してるものによって
結局は自分が誰も信じられなくて
腹をさぐることしかできない。

悲しいね

もう、バチは当たってるんだよね。

心の底から
あっけらかーん!!
って
笑いあいたいよね?



お天道様はお見通し
だから
心になんにも陰がない
炭治郎の心を目指すキラキラアップキラキラ


一緒に
がんばりましょう!!