パワーストーンに込めたメッセージ | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

こちら↓
先日ご依頼をいただいた
三姉妹へのブレスレットですキラキラ

 
こちらのブレスレットを
お作りしたには
その前の過程があります・・・
 
 
実は、
彼女たちのお祖母ちゃんが
危篤状態だった時に
パドメ玉を依頼されました。
(彼女たちの叔母からね)
 
もう、90歳を越えてる母に
キツイ投薬をしているらしい。
投薬し始めてから
どんどん弱ってるかんじがする。
リモートで話すこともできなくなりました。
面会できるのは
同居してる妹だけで
医者に押し切られてしまうようです。
パドメ玉をお願いできませんか?
 
というご依頼でした。
 
以前にもブログでご紹介した
最善のパドメ玉
を、入れさせていただきました。
 
 
★こちらの記事です★
こちらのブログの方は、
実はその数年後、
実父さんにも・・・
★それはこちらの記事★
 
 
最善とは、
ご家族にとって
ではなく
お祖母さん
ご本人にとって
最善ということです。
なので
苦しみから早く解放された方が良いのであれば
早々に肉体から解脱することもあります。
もしかしたら
流れが変わって
長生きすることもあります。
どうなるかは
わかりません。
それでもよろしいでしょうか?
 
と、お伺いして
はいっ!!
よろしくお願いします!!
とのお返事をいただきましたので
最善のパドメ玉
入れさせていただきました。
 
 
最善のパドメ玉の数日後に
医者が、投薬をやめたんだそうです。
効果ないし
もう、いつ逝ってもおかしくない状態だから
という理由。
 
「投薬をやめました!」
と、ご連絡をいただき
私は
「これで回復しますよ!」
と、伝えたんです。
 
正直、
え?こんなに弱ってるのに?
会話もできないし
意識も朦朧としてるのに?
と、思っていた
そうです。
 
ところが
みるみる元気になって
食事もとれるようになって
帰宅の許可がおりました!!
 
家に帰りたがっていたお祖母ちゃん
家に帰れたんです!!!
 
そして、
なんとっ!
「ビール!生ビール
と、要求爆  笑
ちゃんと、声に出してです!
 
ビールはさすがに
飲ますのはどうかと思って
飲ませなかった~あせる
と、おっしゃってましたが
アイス!
オロナミンC!
と、元気に要求されて
それは、楽しむことができたそうですグッド!
 
長い会話は
疲れるのでできなかったようですが
渾身の力をふりしぼって
最後に味わいたいもの
言えたんですねラブラブ
 
孫たちは
お祖母ちゃんが大好きで
面会できないのが
とても淋しかったんだそうです。
一人が面会に行ってるあいだ、
駐車場から
お祖母ちゃんが車椅子で通る廊下を
下からみんなで眺めていたそうです。
 
だから
お祖母ちゃんが家に戻ってきて
お孫さんたちは
みんなお見舞いに来たそうですラブラブ
交代交代で
お祖母ちゃんのお世話を
みんなでしたんだそうです音譜
 
みんなが
幸福な時間を過ごせて
本当に悔いなく
お祖母ちゃんは旅立ちましたアップキラキラ
 
お祖母ちゃんの遺体を拭いて
旅立ちのために綺麗にすることも
孫たちはしたそうです。
 
 
嫌がらずに喜んで
お祖母ちゃんのお世話をしてくれた姉妹へ
お祖母ちゃんの形見の代わりに
ブレスレットを
と、ご依頼されましたおねがいラブラブ
 
なので
お祖母ちゃんからの
一言メッセージも
それぞれに添えて
特別に作らせていただきましたキラキラドキドキキラキラ
 
海辺に住んでいたお祖母ちゃん
小さい頃から
そこで海水浴してた姉妹
海を忘れないで
と、ラリマーを1粒ずつ波キラキラドキドキ
 

 
 
 
お祖母ちゃんのこと
孫三姉妹のブレスレットのこと
記事にしても良いですか?
 
とお尋ねしましたら

ブログに載せてもらって大丈夫です
私達の感動が届けられたら嬉しいです
「もう 数日がやまです」
と先生に言われてからの 
あれよあれよと言う間に回復🎵
お陰さまで 
亡くなるまでの1ヶ月は
貴重な時間で 
みんなが心の準備もできました

今日 ブレスを渡して 
姪っ子達は大騒ぎ
長女は 号泣
感動をありがとーございました
 
 
ちょうど!
本日、お手元に届いたんですね~音譜
喜んでもらえて
良かったラブラブラブ
 
三女さんだけ
わりとクールなかんじになり
お渡しする前に
「こんなかんじでしょうか?」
と聞きましたら、
「うんうん!ピッタリです!」
と、言っていただきましたグッド!
 
会ったことはないけど
みなさん
チャネリングして作りますのでねアップ
 
 
 
 
 
 

それから

先日、大阪でのキラキラ作成会の時

時間がないので

オーダーしていきます!

と、

ネックレスのご依頼をいただきましたラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラのを

ドキドキ作ってほしいドキドキ

とのことで

彼女に必要な石を選んで

こんなかんじで仕上げましたラブラブ

 

 

彼女はとても純粋な人

でも自信がなくて

ふらふらしがち・・・

なので、自分自身をしっかりと持って

魂の奥底に眠る

巫女性を引き出し

愛の戦士になれるように

アレンジしましたラブラブ

 

 

 

こちらは

彼女のダーリンのネックレスキラキラ

元々、お持ちだった

小さいテラヘルツのネックレスを

ばらしまして

こちらへ合わせました。

琥珀と勾玉を入れてほしい

とリクエスト。

あとは、わりと石っぽい石が好き

とのことで

本来、彼が内包している

崇高さが引き出せるように

アレンジしました。

 

 

 

 

こちらは

私のパワーストーンを

キラキラ作成会の時に選んで
kiranaさんのワイヤーで

仕上げてもらったネックレスラブラブ

ラベンダーのアメジストと
ハート型のローズクォーツで
自分も他者も癒されて

穏やかな心でいられるでしょうラブラブ

見てるだけで

癒されますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

パワーストーンで

ブレスレットだけじゃなく

このように

ネックレスや

ピアス、イヤリングなども

お創りできますので

お気軽にお問合せくださいね~ラブラブ