玉ゆき庵での効果とは? | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

出張玉ゆき庵

お越しいただいたみなさま

誠にありがとうございましたラブラブ

 

「次は、いつですか?」

と、たずねてくださる方ばかりで

本当にうれしいです!!

ありがとうございますラブラブ

 

 




 

玉ゆき庵で行う

音術(おんじゅつ)

これは、受ければ受けるほど

深部へと入っていきます。

 


毎月、お越しいただいている方もいらっしゃいまして

みなさん

「なんだかしあわせなんだよね~」

「わたしはなんて恵まれてるんだろうって思えるようになった」

と、おっしゃってくださっています。

 

以前は、イラっとしてたことも

 

以前は、不安に感じたようなことも

 

以前は、受け入れられなかったことも

 

まいっか~

と、思えて流せるようになった!

 

と、みなさま

おっしゃいますラブ




家から出られなくなってしまっていた人が

だんだんと出られるようになり、

スーパーのレジの列に並ぶこともできなかったけど

今ではすっかり平気になりました!

と、嬉しそうに話してくれます。

 




一時的な回復だけで

すぐに元に戻ってしまう

というものではなく

 

カウンセリングでの会話を

腑に落としながら

いつのまにかまとってしまった重い鎧を

少しずつ剥がしていきます。

 

魔法ではないので

すべてをいっきに良くすることはできませんが

無理のないように

やさしく効いていきます。

 

気が付いたら

あれ?

そういえば前とちがう!

というかんじです。

 

 

 

 

 

ずっと受けてくださっている別の人は

自分の魂だけじゃなく

先祖にまで届いてますよね!?

と、感じてくださっています。

 

なので

いつのまにか

家族みんなが

良くなっている!

という人も少なくありません。

 

 

 

 

 

 

 

生きていればストレスはたまる。

それを、月に一度

玉ゆき庵で

がっつり抜いてもらう

という人も、お越しいただいています。

 

 



私とのおしゃべりが楽しいから

そのために来る!

という人もウインク

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

音術

なにか特別な感覚を

感じてもらうためのものでもないので

気持ちよ~くなってくれたら

最高でございますドキドキ

 

気持ちよ~くなりながら

勝手に涙が流れる

という人もたくさんいます。

 

ぐっすり眠ってしまって

なんにもわからない

という人もたくさんいます。

 

それでいいんです!!

 

逆に、眠ってしまった方が

雑念がないので

効果も高いですアップ

 

 

 

 

 

 

眠ってるようで

眠ってない

不思議な感覚・・・

宙に浮いてるようで

沈んでるようで

不思議な感覚・・・

と、みなさん、おっしゃいます。

 

それが

本当の瞑想状態ですウインク

 

 

 

 

 

なにかを期待するでもなく

ただ、身を任せてほしいです。

 

音術を受けて

なにかが変わることは

確かですが

はっきりとした実感は

すぐには感じられないでしょう。

 

でも、確実に

意識が変わったり

状況が変わったり

しています。

 

本人は、気づいてなくてもウインク

 

善き方向へと

導きます。

 




自分の軸がしっかりしてないと

なにをしたって

うまくいきません。

玉ゆき庵は

そこを、

まずは!

しっかりさせる!

ためのものドキドキ


基本の基本


基礎の基礎


土台がちゃんとしてなきゃ

崩れやすいでしょ?



 

 

もちろん

なかなか現状から動けない人も

いないわけではありません。

人生には

にっちもさっちもいかない時もあります。

バイオリズムみたいに、波があるんですよ。

しかし

なにごとも

意識の持ち方ひとつ。

そこを、変えていくだけでも

苦しさから解放されます。

 

 

 

 

 

玉ゆき庵は

うわついたご利益は

うたいません。

 

大地にしっかり根をはり

大地のエネルギーを

たっぷりと吸収し、

それから

天に向かって枝葉をのばして

天からのエネルギーも

たっぷりと受け取れるように

 

というかんじで、

丁寧に、丁寧に、

あなたを整えていくものです。

 

そうやって育った樹木は

ちょっとやそっとでは

倒れません!!

 

 

 

余計な知識はいらない。

 

清く正しく美しく

強く陽氣に朗らかに

生きていける

知恵を

宇宙からたっぷり受け取れるように

パイプを掃除して

太く丈夫にしていきますキラキラ

 

 

★これまでのご感想など★ 

読んでみてくださいおねがいキラキラ


 

 

 


 

★玉ゆき庵とは?★

 


 

 

 

 


毎日

夜の22時から

みなさんと祈り合わせをしています

よろしければご参加くださいませ

 

《祈り合わせのしかた》

 

コメント欄に、

参加しますとか、書かなくても大丈夫です。

アファメーション(宣言)なども不要です。

ただ、

21:58くらいになったら

深呼吸しながら

祈ることに集中し始めてください。

 

そして

 

↓この曲のあいだ↓
キラキラ祈り続けましょうキラキラ

22:00になったら
この↑↑動画をスタート。

 

胸の前で合掌し

眼を閉じて

音楽に祈りを乗せましょうドキドキアップドキドキ

★歌詞の意味は、こちらから★

 

ベルその時間
お仕事や都合で
動画を再生できない。
ずっと合掌はできない。
という人は
22:00になったら
一瞬で大丈夫です。
眼を閉じて
大きく息を吸います。
ゆっくり吐きながら
心の中で
『愛してる』
と、つぶやいてくださいラブラブ
それ一回で大丈夫ですラブラブ
 
みんなが発する愛と
自分の愛が
溶けあい一つになり
星空宇宙の渚星空
満たしていくラブラブラブラブラブラブ
そんなイメージでドキドキアップドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

無害化トレイ

《スミカ》

通販してます

説明とご注文は

★こちらから★

 

 

 

 

わたしのおしごとの

★ホームページ★