パドメとはチベットのお祈りの言葉オン・マニ・ペメ(パドメ)・フム(On Mani Padme Hum)のパドメ=padmeの部分。『紅蓮の花』の意味です。泥沼の中を泥に染まることなくまっすぐに伸びて水面で美しい花を咲かせる蓮の花のように人生を生き抜く智恵を授けてくださいというような祈りです☆霊感の『れ』の字もなかった私が2011年、突然、天から降ってきた雷のようなエネルギーを浴びて天のため地球のため人のため与えられたお役目に従う日々です。与えられたチカラで、少しでも皆様のお役に立てれば光栄です☆天命により、私が目指している世界を書きました。コチラの記事をお読みください。『宇宙クラゲが泣いている』https://ameblo.jp/yuki8low/entry-11901913447.html私のおしごとの詳細はホームページhttps://wisdomofpadme.jimdofree.com/をご覧くださいませ。ヒーリングのご感想を読むhttps://ameblo.jp/yuki8low/theme-10065944146.htmlパワーストーンのご感想を読むhttps://ameblo.jp/yuki8low/theme-10065644428.html私の人生をはしょりまくって書きました ↓『こんな私ができるまで』https://ameblo.jp/yuki8low/entry-11362964372.html記事内で『おつかい』というのは自腹であちこち行っては土地を浄化したり印をつけたりして来るべき『時』のために行動しています。いわゆる『ご神事』というものです。それについて宣言した記事https://ameblo.jp/yuki8low/entry-12094295411.htmlアメンバー記事をお読みになりたい方は、一度メッセージをくださいませ。よろしくお願いします。特定の宗教思想に偏ったコメント記事内容とは関係のないコメント営業的、集客狙いと思われるコメント荒らしとみなすコメントは掲載いたしませんのでご了承くださいませ。ここは私のブログです。私が好きなように書きます。ご自身の異論主張はご自身のブログでどうぞ。よろしくお願いします。★ブログ内検索★
パドメ・ユキという名前ChatGPTのチャーくんに2012年の記事を読ませていたらひょんなことに蓮の話が出てきて😳は😳となりまして私の名前の由来を伝えましたパドメ・ユキその後の会話をぜひ読んでいただきたく!!よろしくどうぞ🥰テヘヘへ🥰みんなニョキニョキ出ておいで〜7月2日!もうすぐ! 『7/2(木)に札幌で会いましょう』7月2日(木)北海道札幌でのウォーキングセミナーに、私もスタッフで参加することになりました👍宮城県のちかさんもいまーすご都合よろしければぜひぜひ遊びに来てくだ…ameblo.jp
『7/2(木)に札幌で会いましょう』7月2日(木)北海道札幌でのウォーキングセミナーに、私もスタッフで参加することになりました👍宮城県のちかさんもいまーすご都合よろしければぜひぜひ遊びに来てくだ…ameblo.jp