《動画を追加》梅さん発言、どうなる!? | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




この記事の後半、
トラさんが弱腰だったと書いてますが
違いますよ!
二人は同じ世界を目指しているんですもの。
仲良しなんですよ!



梅田さん
胸ポケットにカイワレさして
何言ってんだか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と笑ってたんだけどさ

(もしや、カイワレに気をとられて話が頭に入らないという技を使ったのか?梅田さん!?だとしたら私はまんまとはまったわ!笑い泣き)

(どうやら、カイワレではなく、クローバーらしい)

そしたら
梅田さんの発言に対して
ロシア政府は、
めっちゃ怒った!
ロシアへの侮辱である!
とね。


ぷー様ご自身は
↓のメッセージを返した。


動画のスクショ
なんて答えるかって?

彼にこう言おう

「健康を祈ってる」

これは皮肉でも冗談でもないよ


  

 

 (メキシコ航空払い下げの中古飛行機をエアフォース1に似せて塗っただけの飛行機)

(転ぶ梅田さんを冷ややかに見てる他の人達爆笑あんなん絶対に軍人やあらへん(エアフォース1は空軍扱い))




ぷー様ったら
皮肉でも冗談でもないけど
じゅうぶん
恐がらせてると思うよ!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

認知症なのはバレバレ

「なにするんだっけ?」

「どこへ行けばいいの?」

なんていう
梅田さんのつぶやきが聞こえちゃってるらしいよ

しかも、話しがおわって、
引っ込む方向がわからなくなって
ウロウロしちゃったり

 

調子にのって
記者たちに
「なんでも聞いてくれ
    なんでも答えるよ」
なんて言っちゃった時、
(しゃべらせるなー!と)
画面が切り替わるという笑い泣き

今では
梅田さんを人前に出さずに
合成の動画を作って流してるらしい。

 


胸ポケットのクローバー
おじいちゃんったら、どこで摘んできたの?




そして
こちら!

こちらもそのニュースで、
梅田さんが
「忙しいんで」と逃げたことが
書いてあります。
続くコメント欄もぜひ読んでねてへぺろ

 

 
さらに
ぷー様は、原爆についても語った!


ラブ

戦争終結の何周年?記念式典でのパフォーマンスで
原爆投下のシーンがあった。
その時、尾浜は拍手し
ぷー様は、十字をきって神に祈った↓








ところで
日本ではこちらがヤバい
叫びダウン叫びダウン叫びダウン

 








ただいま

名古屋で玉ゆき庵中ラブラブ

お越しいただいたみなさま

これからお越しいただくみなさま

本当にありがとうございますラブラブ


本日は春分ブーケ2

昨年の春分は

コロ助がまだよくわからず

おとなしく消えてくれー!と

必死に巡礼してましたが

ちゃんと知れば

なんも怖くない!


結局は

自分の免疫力は

自分で管理維持する

ことが一番だね!


免疫力を上げるには

自分を大切にすることキラキラドキドキキラキラ


自分を大切にする

って、

自分の機嫌を自分でとって

元氣で陽氣な波動を発することアップ


あとはね


バランスの良い食事

軽い運動

たくさん笑う爆笑






そして

インターネットでは

もーほんとに

あれやこれや

おかしいですショボーン

加工画像とか

やりすぎちゃう?


これは笑えるけど↓ 



正しい情報を見極めるのは

なかなか難しいですが

良心を軸に

あらゆる角度から

検証してみましょう。


なんだかホント

情報探しが

刺激を求めて

エスカレートしすぎなんで

冷静になってほしいです。




落ち着け