とうとう公開されてるらしい! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。


1月30日に出た情報です晴れ










✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

そしてペルー裁判所は、
Bルゲローツ、粗路巣、6ッ苦フェラーらの
新世界秩序の野望が、
コロ助パンデミックを作成したと非難
判決を下した❣️




日本語で解説と資料




各国NEWSの紹介ブログ




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 



どうしちゃったの!?
結局、なにも起きてないじゃない!!
お嘆きのアナタ照れ

ニュースでは
絶対やらないし、
今は
ヤツラに情報が
漏れないように
隠密行動するようになってます。

だから
何をするか
何をしたか
なかなか
伝わらなくなってますが

世界は
とんでもないことになってます!!

日本はまさに
進撃の巨人の壁の中。


外部からは遮断されて
目隠しされたまま
なーんにも知らないで
のんきに暮らしております。

ありがたいような
申し訳ないような

遮断されているのは
でイイぷ巣帝都の檻の中
ってことですよ


白邸(←英語にしてね)
ずっと電気が消えてたんですが
(ありえないことです)
数日前の深夜に
何台ものバンと、
何台ものバスがやってきて
大勢の人たちが
身分証明をチェックされながら
中へ入っていったそうです。
みんな、ジーンズにリュックという軽装。

そして
大量逮捕の情報も飛び込み

さらに
こちら↓


公開処刑っすか!?
ガーンガーンガーン

たしかに

人を喰うわ

弾買わせるために
戦争させるわ

人の命なんて
どーでもいい
って、世界を動かしてきた人達です。

自分の子を
拷問されたあげく
食べられちゃった親にしてみれば
そんな程度じゃ
物足りないくらいでしょう。



仕返しはいかん
いかんよ
と思うけど

悲しいかな

痛みを
思い知れ

とも思ってしまう私は
まだまだ
修行が足りませんえーん




トラさんは
4年間のあいだに
でイイぷ巣帝都へ
国民の税金が流れるルートを
すべて封鎖しました。
あらゆる
利権につながるルートも
すべて封鎖しました。

こちらも参考に


そして
終了直前に
かいげん令を出して
現在、
国の政府機関は
軍部に移っています。

そして
密かに
誘拐された子供達の奪還作戦を遂行し
それに関与した者たちを
どんどん逮捕しています。

Oばまゲートに
関与した人達も、どんどん逮捕。



世界的な犯罪だから
世界でも
内閣総辞職とかが
あっちこっちで起きてます!

こちらもご参考までに