作成会だったけど感動がいっぱいだった! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

主催してくれたkiranaさんが

記事に書いてくれましたラブラブ

 

数年前に、

息子さんを亡くされた

ちょうちょさまのおはなし。

 

亡くされる前にお会いしていて

その後も、ツアー等でおつきあいさせていただいております。

ありがとうございます。


 

イベント等で

パドメ玉をご依頼されたら、

『ご希望のパドメ玉は在りますか?』

と、聞きます。

たいてい、みなさん

「おまかせで!」

と、おっしゃいますニコニコ

 

 

ちょうちょさんに、

いつものように

『ご希望のパドメ玉は在りますか?』

と、聴いたとたんに

キタんです流れ星

息子さんの

キラキラドキドキキラキラ

だから

すぐさま

「何も言うな!パー

と、ちょうちょさんを止めて

玉をこね始めると

(目には見えないエネルギーの玉をこねます)

息子さんからの

愛を感じて

涙がぶわわわ!えーん

泣きながらパドメ玉を入れました。

 

パドメ玉をしてる時は

目を閉じているので

キラキラ全集中してますキラキラ

周囲も、受けられるご本人も

見てないんですが

 

終わって、目を開けたら

ちょうちょさんも

顔をぐしゃぐしゃにして

泣いていましたえーんえーんえーん

 

二人で

言葉もなく

強く抱きしめ合い

泣きましたえーんえーん

 

感じたよ!

息子を!

息子の愛が

入ってきたんだよ!

来て良かった!

ほんとに良かった!

 

と、おっしゃってましたアップ

 
 

 
『計画してた息子』とは、
 
おうちでまったり過ごそうとしていたけれど
パドメ仲間からお誘いを受けて
んじゃ、行こうかな
と、来てくれたのでしたラブラブ
息子の誕生日に
イベントがあることも
誘われることも
なんだか
すべてが
おはからい
なんだな
って、確信できた
と、
おっしゃっていました。
 
家でまったりしてたら
きっと、また、メソメソしちゃう母を
息子さんが、「楽しんで!!」
と、連れ出してくれたのでしょうラブラブ
そして
大きな大きな愛を
感じさせてくれたラブラブラブラブ
それは
ちょうちょさんが母として
彼にたくさん与えた愛
そのものなんだろうな
と、思います。
 
パドメ・ユキを使って
母に、愛を伝えたい!
 
それを
『計画してた息子』
と、ちょうちょさんは
表現していますラブラブラブラブラブラブ
 
つなぐことができて
私も嬉しいです~ラブラブラブラブラブラブ
 
 亡くなった方と
 必ず『つなぐ』ことができるか
 というと
 そういうわけではないです。
 ご了承くださいませ~
 
 
 
 
その事件とは別に
 
お手当てヒーリングを受けてくださった方々も
みんな、涙を流してて
驚きましたびっくり
 
どうして涙があふれてくるのかわからない
と、みなさん、
おっしゃる。
すご~くあったかくて
ふわふわしたかんじで
はぁ~心地良い~
と感じているだけなのに
なぜか、涙がこみあげてくる
のだそうです。
 
ヨロコビ~アップアップアップ
の涙ですラブラブラブ
 
深く感じてくださって
私も嬉しいですラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
さてさて!
ご自身でパワーストーンを選んで
作っていただく
ブレスレット
作品集です!!
 
 
楽しく元気よく
でも地に足つけて
真理を目指すブレスレット
 
 
以前、作ったブレスをリメイク
仕事でのストレスちっくな同僚と
上手に心の距離を置けますように!
 
 
9月の名古屋イベントの時の
私が販売していたデザインブレスに
石を1粒たしてリメイク。
小さなことの中にもシアワセを見出せますように。
 
 
こちらも、元々お持ちのブレスをリメイク
女性的なやさしさを持ちながら
様々な困難に立ち向かえる強さを
高めてくれるでしょう。
 
 
こちらもリメイクですが
思ってたものとぜんぜん違うものになった!
と、驚いてました。
ストレスを上手に発散して
思いやり合える仲間を
自分が中心となって作っていけることでしょう。
 
 
こちらもリメイク。
穏やかで平和な心を安定させてくれるでしょう。
柔軟性を引き出して
イライラを軽減してくれます。
 
 
透明感があるのを作りたい
と言っていたのに
手がのびる石はこうなっちゃった~!
実は、安定感が必要だったようですね!
揺るがない精神をがっちり支えてくれるでしょう。
でも、楽しむことも忘れないブレスレットです。
 
 
こちらもリメイク。
思考の幅が広がり、執着を手放せることでしょう。
ボタン型のトルマリンでグラデーションを作って
楽しいブレスレットです。
 
 
こちらもリメイク。
おでこチョンしてすぐ手に取った石は
いつもなら絶対に選ばない黒い石!
石の意味を見て、
「うわぁ~~納得!!」
試練に立ち向かう勇気と
乗り越える知恵を与えてくれます。
 
 
こちらもリメイク。
嫌なことがあってもポジティブに変換!
「まいっか!」と切り替えられるように
柔軟性を高めてくれるでしょう。
 
 
 
 
冬至を過ぎたら
ますます
女性主導の世界に近づいてきます。
なので
力強い石たちがたくさん
選ばれたのかもしれないですね!
 
あなたの今!
応援してくれる石ちゃんたちが
おそばに行きましたウインクラブラブ
可愛がってあげてくださいね~ラブラブ