風邪が流行ってます | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

ごくごく普通に

風邪が流行っています。

 

乾燥もしてるし

気温も下がってきたし

そりゃ

例年通りに

風邪も流行りますわよ。

 

なので

コロナかも!?

って、ビクビクしないようにウインク

 

だいたい

症状もわかってきましたもんね?

 

まず

すごい頭痛

味覚がない

匂いも感じない

この症状ならば

新型コロナウイルスでしょう。

 

そうじゃなくて

普通の風邪症状なら

普通の風邪です。

 

コロナだとしても

風邪と同じ対処法で

完治することがわかってきました。

だから自宅療養でいいんです。

 

 

 

気を付けるのは

頭痛がひどいからと

イブプロフェン系の頭痛薬を

飲まないこと!!

これ、大事!!

もし、新型コロナウイルスだとしたら

イブプロフェン頭痛薬を飲んで

悪化してしまいます!!

血栓症を引き起こします!


症状が急変して危篤になった!!

という人は

きっと、

頭痛薬を飲んだんだろうな

と、私はふんでいます。

 

もし、どうしても

仕事などで薬を飲まなきゃいられない~

という場合は

アセトアミノフェン系の頭痛薬を選んでください。

 

以前、それについて書いた記事です。

 

 

 

 

もう一度

情報をおさらいしますよ。

 

 

コロナウイルスは

エンベロープ型のウイルスです。

なので、この

エンベロープ(包み)を破壊すれば

あっ!!

というまに死滅します。

イクラみたいなもんだと考えてください。

そして

このエンベロープは

消毒剤を使わなくても

ふつうに手洗いするだけで破れます。

 

 

 

 

 

喉が渇いてなくても

こまめに水やお茶を

飲みましょう。

もし、喉にウイルスが付着しても

流して胃に落とし込めば

大丈夫!!!

 

 

 

 

 

人間の身体は

細菌、ウイルスだらけです。

でも、

細菌やウイルスがいないと

逆にダメなんです。

常在菌がいないと

とっても弱い身体になってしまうのです。

善玉菌は、悪玉菌をエサにします。

だから、悪玉菌がいないと

善玉菌もいなくなっちゃいます。

 

消毒剤で

やたらめったら殺菌!殺菌!

とやるのも

身体を弱くする原因の一つです。

固形の、元祖・ザ・石鹸

で、じゅうぶんだそうですよ。

 

 

 

 

PCR検査は

いろんな細菌・ウイルスに対して

陽性反応が出ます。

 

ずっと、PCR検査は無意味だと

発信し続けてくれている

大橋 眞教授

 

たとえ陽性が出たとしても

コロナではない可能性が大!!

なんの意味もない検査を

国が大金出して買ってるの。

誰の儲けのためにかしらね?

 

発明者はコロナが流行る直前に

死んでます。

PCR検査を、

病原菌を特定するために

使ってはいけないと

遺言を残して・・・

政治家は、野党も、

期待してたアノ人も

誰もそこにはノータッチ。

もう誰も信用できん。

 

 

 

 

マスクは、

してないと怖がる人もいるし

お店や公共交通機関も利用できないので

常に携帯。

「必要ないんだ!」と主張して

お店に迷惑もかけたくないしさ。

 

私は、苦しい時は

鼻の穴出してます爆  笑

階段昇った時とか、

酸素くれー!ってなる。

 

不織布のマスクは実は、

ペットボトルを粉砕したチップ

で作られています。

しかも、繊維ではない。

織られていないから

不織布という。

布じゃないし、紙でもない。

 

不織布マスクについて

詳しく書いた記事

(後半の方にあります)

 

長時間つけてると
なんだか

内側がケバ立ってるかんじするよね?

 

 

不織布マスクよりは

こっち↓のがいいと思う。

ケバ立たない。

数回洗える使い捨て。

経済的!

 

 

 

これ↓いいと思う!

 

 

もちろんワタクシも

マスク作っております。

冬マスク(ガーゼ)バージョンも

ありますが

厚手になるので

呼吸を考慮して

今後も夏バージョンで作ります。

(お待たせしているS様、M様、すいません!作ります!)

 

マスクじたいに

たいして防御性はないけども

つけてないよりは

つけてる方が

いいかな~?

な、程度。

 

電車の中とかはね、

私も、もらわないように

コロナ流行る前からつけてましたよ。

密閉空間なので。

 

でも

人がいないところや

屋外では

はずしたっていいと思う!

 

なるべく、新鮮な酸素を吸ってほしい!

マスクの中は

自分の吐息で

二酸化炭素が多くなるので

脳に酸素がいかなくなって

ぼぉ~っとする。

 

ちょっと、ここ最近

お若いのに

脳出血になる人が増えていて

心配しています。

マスクのせいかしら?

と・・・

 

新鮮な酸素

ちゃんと吸ってね!!!

 

 

 

 

 

 

 

そうだ!
それとね
与党の言う通りにしない県は

陽性者数が加算されます。

 

(沖縄がいい例。青森は六ケ所村拡大反対。宮城は折れて原発再稼働。などなど)

だから
多い・少ない

気にしないでね爆  笑