まだまだ!どんどん! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




米国国土安全保障省は
『公式投票用紙』の製造を管理していました。
『公式投票用紙』には
非放射性同位元素の透かし
がなされてあったことを知らずに、
民主党は投票用紙を余分に印刷しました。
軍による囮捜査です。
全ての偽造投票用紙が取り除かれた後、
トランプの圧勝であったことが確認されるでしょう。



透かして見てください。
 DJTはまだソースを明らかにすることはできません。
 犯人は機密解除後に
選挙詐欺で起訴されなければならず、
彼らはその罠に陥っています。
実際の投票カードには
隠された透かしがあります。
ウォーターマークは、
特定の機器で検出できる
非放射性同位体であると想定されています。
国家警備隊は実際の投票を数えるために
配備されました。




選挙の動向がおかしい!
と気づいた市民は
すでに行動していました!
盗みを止めろ!


これは↓
突然、ドン!って🐆(ヒョウ)が入ったグラフ


有権者の人数を
越えちゃってる投票数笑い泣き





高速道路の側溝から
大量に見つけた!
なんて情報も!!



そして
犯罪もどんどん明るみに!








ただいまワタクシ
おつかい中でございます。


いよいよ
出るのか!?
籠の中の鳥よ!!!


でも
まだ
早いんだよなてへぺろ
もうちょっと・・・
ふんばろう!!!