さらに変化が増していきそう! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

10月1日で

十五夜

ですね。

 

明日の6:04が満月・・・

 

十五夜が今日なのは、

今日が

旧暦の8月15日にあたるそうです。

 

十五夜に

月見団子をお供えしていたのは

元々は

田畑で収穫した作物を

月にお供えして

感謝をしていた

そうです。

いわゆる、収穫祭ですね!

 

お供えするもので大事なのは

豆らしいです!

十五夜について

改めて調べていて

豆が重要とは

どこにも書いてないですが

豆!

って、頭の中にひらめき電球キますキラキラ

 

ピーナッツでも

ピスタチオでも

煮豆でも

枝豆でも

豆ならなんでもいい

と、思われます。

 

ぜひ、月の方向の窓辺に

お供えしてみてくださいねウインク

(月が見えなくてもいいんです。月が出てる方向に)

 

 

 

 

さて、

10月に向けて

なんだかワタクシ

変化がありまして・・・

 

ずっと前から

来るべき時の前には

車を、パワフルな4WDにして

木や電信柱が倒れて道路をふさいでも

なんとかできるようにする。

と、思っていました。

 

それが

突然!!

車を買い替えることになりました!

 

10月に

母たち姉妹が

旅行に行くのですが

羽田空港へ行くのに

どうしたもんかと

あれやこれや言ってたんです。

 

私が

最寄りの空港行バス停留所まで送る

という話になり、

しかし大人がぎゅうぎゅうに乗って

軽自動車で・・・ってあせる

まぁ、しかたないけれども

なんて

話になっていたんです。

 

それと

わたし、10月のなかばに

長野県へ玉ゆき庵をしに行きますが

施術ベッドを持っていくのです。

さらに

これから

都心ではなく

各都道府県で

ブレスレット作成会をやりたいな

と考えていて

せっかく行くなら、

いろいろ積んで

いろいろやりたいな

と、考えていたんです。

そうなると

いっぱい荷物を積める車が

必要だなぁ

と、考えていたんです。

 

もひとつ!

母も、同居の叔母も

みんな70歳台なかば。

今はまだバリバリ運転できるけど

先のことを考えると

みんないっぺんに乗せられる車がいい。

(先日の息子の誕生会の時に実感)

 

で!!

中古車サイトを見ていて

いいのがあったんで

(見てたものと、購入決めた車は違うけど)

決めちゃいました!!!

 

なんだか

ものすごい
すとととととん!!

と、流れて決まっちゃった!

 

母も、少しヘルプしてくれて

助かりましたラブ

(やさしくしとくもんですな)

 

 

 

 

車が変わったとはいえ

【その時】

は、まだもう少し先だと思います。

ご安心をドキドキ

 

でも、このタイミングで変えた

というのは

備えをしっかり!

ということだと思いますので

みなさまにお知らせしておきますね。

 

飲み水をどこで確保できるのか

火をおこすにはどうするか

家族分の寝袋や

保温シートなど

食べられる野草やキノコなどの

本を買っておきましょう。

家族でキャンプして

楽しく練習しておくのも

最高に良いと思います。

 

 

時々、

食料をどうすればいいんだろう?

と聞かれることがあります。

 

畑の収穫を分けてもらうには

どうしたらいいですか?

 

自分にできることを

代替にして

交換してもらうのです。

 

お金は必要なくなります。

 

『千と千尋の神隠し』で

釜じいと、りんさんに、

「ここで働きたい」って、言うんだよ!

と教えてもらい

千尋は、怖くても、両親を助けるために

おそろしい湯ばぁばに

一所懸命に

「ここで働かせてください!」

と、何度も言い続けました。

あれです。

 

働かない者はブタにするよ

 

 

 

 

 

 

それでね

もう一つ

変化・・・

 

昨夜、新宿の玉ゆき庵から帰宅して

ちょいと調べものなどしてから

ベッドに入り、

なにげに

LINEでの新しい機能の

アバターを作って遊んでいたんです。

こんなかんじかなぁ~

と、できあがって

そんで、

どうするんだい?

と、いじってたら

アイコンにしてた蓮の花が

消えちゃった!!!

 

えええ~!!!

だめだめ!!!

Padme(パドメ)は

蓮の花の意味なんだから!

と、それまで使用していた写真に

戻そうとしても

その写真が見つからない。

 

それまで使用していたアイコンは

白い蓮の花でした。

(お庭とは別です)

 

じゃあ、いっそのこと

Padmeの本来の意味と同じ

紅蓮にしよう!

と思いまして

こちらに変えました。

(背景画面は、

 私のブレスレットの写真を撮ったら

 太陽の光から現れた如来さまキラキラ

 

 

 

 

 

変わりますよアップ

これからますますキラキラ

 

気を引き締めて

お天道様はお見通し

で、ふんばっていきましょう!

 

 

世の中は

ますます

暗黒になっていくはずです。

「神様はなにやってるの!?」

と、昨日も聴かれました。

悲しい事件が続いてますからね。

 

彼らは

イエス・キリスト

だと思ってください。

私たちを

目覚めさせるため

そのお役目を

背負ってきた・・・

 

これでも

まだ

気づかない?

 

なら

もっと暗黒なこと

起きるよ?

 

日本人は

従順です。

イイコなんです。

それが

良い面でもあり

悪い面でもある。

 

世界ではすでに

ものすごい数の人たちが

声をあげています。

 

ベラルーシ

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10160971627123018&id=691473017

 

 

スペイン

 

 

カナダはスゴイですよ!!

 

日本語訳説明

カナダの国民議会の議会により

本日、法律が可決され、

マスク着用、距離、隔離、

およびワクチンを必要とする

すべてのCOVID対策を

取り締まり、

犯罪化しました。

新しい公安法

NCCLA命令No. 09082020-Aの下では、

カナダ人にそのような措置を課そうとする試みは

処罰対象の犯罪と見なされ、
事務所に関係なく

犯罪者の逮捕と裁判につながる可能性があります。
カナダ人は、COVID対策に

積極的に抵抗することをお勧めします。
これは、新しい法律と

地方のコモンロー保安官に依存しています。
この法律は、

カナダ連邦法委員会(NCCLA)によって発行されました。
NCCLAは、

カナダ共和国の管轄内で

カナダ全体で40以上の

そのようなアセンブリを統合しています。
NCCLAはまた、

すべての政府、警察、

および保健当局に対して、

COVID措置を実施せず、

新しい法律を遵守しない

ことを要求する

立ち下げ命令を出しました。

 

 

 

マスク着用を義務化

となった?なりそうな?

ドイツも

がんばってるようです。

 

 

 

日本でも

先日、集まったようですが

いまいち、

情報が伝わらず

500人くらいが集まったようです。

 

 

平和的なアピールで

パレードとして

できたらいいなぁ~ラブアップ

 

戦々恐々とした

おっかないのは

いやだよね音譜

 

 

 

 

では

みなさま

心の準備

物理的準備

決意を固めていきましょうぞ!!