ピカピカ輝こう!! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 
 
 
すっごいイイ表現だったので
ぜひ、みなさんとも
シェアしたくて
転載しましたラブラブ
 
 
ふりかえってみれば
ほんとにそうなんだよね
 
ムカつく~~~!
っていう『事』『人』
数々あれど
すべてが私を鍛えてくれている。
 
今、ふりかえれば
そこには
感謝しかないキラキラドキドキキラキラ
 
ありがとう
ありがとう
すべて
おかげさまですドキドキ
 
私一人で
こうなったわけじゃない。
 
みんなみんな
ありがとう
 
私にたくさんの試練を与えてくださった
神さま
ほんとうに
ありがとうキラキラドキドキキラキラ