”5日間ありがとうございました‼️☺️” | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 
9月15日~19日まで
kiranaさんとのコラボイベント
麗しのオルゴナイト展と
パドメ・ユキの癒しの手
みなさまの応援をいただき
無事に終えることができました。
 
まことに
まことに
ありがとうございます!
感謝感激
感無量でございます!
 
 
 
最終日、
初めてお目にかかる方から
ブレスレットのリメイクを
ご依頼いただき
せっせと並べ替えしてるところ↓

 
お手持ちのブレスレットが
生まれ変わり
喜んでいただきましたラブラブ
良かった~ラブ
 
 
 
 
たくさんの方に
お越しいただき
にぎわいましてございますラブ音譜
 
 
 
 
わたしのことも
kiranaさんのことも
よく知らないけど
オルゴナイトで検索したら
kiranaさんのブログを見つけて
来てみました!
という、初めてのお客様ご来店ラブラブ
 
いろんなお話をして
話の流れで
わたし
こんなことを
口走りました・・・
 
自分に必要な修行は
ちゃんと生活の中で起きる。
それをクリアしていくことで
自分がどんどん成長する。
その先に
自分自身とつながる
ということが待っている。
 
だから
本当は
お金なんて払わなくたって
自分とつながれるんですアップ
(お金を払って変われるなんて、ないんです)
 
日々を
良心にならい、
誠実に暮らし、
どんなことにも
真心を込めていれば
ちゃんとつながっちゃうんですアップ
 
けど
菩薩修行を望んで
生まれてきた人というのは
むちゃくちゃハードルが高いです。
越えられるか
越えられないか
ギリギリのところを
自分で設定して
生まれてくるんです。
だから
苦しいっす!!
 
苦しくても
自力で乗り越えなくてはなりません。
 
神様のお墨付きが
お金で買えると思う?
神様に
お金は必要ないよね?
 
神様は
良心をもって
自力で苦難に立ち向かう
しか
見ていません。
 
なので
わたしは
その、応援をするだけ。
進んでいくのは
あなた自身なのです。
 
これは↓ホームページに
ずっとずっと書いていること。
 

私のヒーリングやパドメ玉によって

大きく変化をした!

という理由は

これまで

日々をどう

生きてきたか

に大きく由来すると思うのです。

 

お天道(神)様は

お見通し

 

わたしは気づかなくても

神様は

あなたがどこの誰で

どんなことを考え、

どんなふうに暮らしているか

どんな目的でここに来たか

すべて

お見通し

 

だから

あとからまた

エネルギーが流れたり

ヒーリングで

涙があふれるほど

癒されたり

するのでしょうキラキラ

 

だから

わたしは気づかなくても

わたしの口から

その人に

必要な言葉が

ポロリ ポロリ

と、飛び出たりするのでしょうキラキラ

 

 

 

ご来店くださったみなさま

本当に

本当に

この出会いを

ありがたく思いますキラキラドキドキキラキラ

 

あなたにとって

善き時間になりましたら

冥利に尽きますアップキラキラ

 

 

 

kiranaさんのブログ↓↓

 

 

 

本日・明日は

名古屋伏見で

玉ゆき庵ラブラブ

満員御礼

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

10月の

新宿での玉ゆき庵

募集しております

よろしくお願いします。

 

 

 

 

わたしのおしごとの

ホームページ↓