最終日は15時まで!よろしくお願いします | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 
9月19日(土)
本日最終日は
15時まで
名古屋駅そばのホリエビル2階で
kirana麗しのオルゴナイト展と
パドメ・ユキの癒しの手
開催しておりますラブラブ
 
駅からの道のりと
ワクワクキラキラご紹介↓
 
1階の
喫茶リバーの入口です
 
入口に見えるところに
飾ってくれてます音譜
 
私のパワーたっぷり
パワーストーンたちと
kiranaさんの
キラキラオルゴナイト作品
たっぷりございますラブ
 
 
 
3日日に、いらしてくださり
お手当ヒーリングとパドメ玉を
受けてくださった方が
4日目も
また、ご来店くださいました!
 
しかも、
お顔がぜんぜん違うんです!!
 
お目目はパッチリとしておねがい
お肌もツヤツヤプリプリキラキラ
 
ぜひ!
報告したくて来たんです!
とのこと。
 
ご主人との関係性に
ずっと悩まれてきたそうです。
でも
 
家に帰ったら
今まで
いやだな~、うんざり
と感じていたことが
なんとも感じなくなっていたんです!
夫は、いつもと同じで
なにも変わっていないけど
私の感じ方が
なんとも思わない!!
ふぅ~んって感じで
心に留めてないんです!!
すごくラクチンになっていたんです!!
 
それだけでも驚きだったんですが、
 
夜、布団に入って
スマホを見ていました。
すると
スマホを持った左手から
昼間にパドメ玉を受けた時に感じた
ピリピリするかんじが
どんどん体中に広がっていって
まるで、シャンパンみたいに
シュワシュワシュワシュワしたんですキラキラ
細胞が、みんな、シュワシュワしてるかんじで
気持ちいいなーーー
と思っていたらそのまま
朝まで熟睡しちゃいました。
朝、目が覚めて
すごく気分爽快でした!!
 
あまりに嬉しくて
今日も来ちゃいました!!!
わたし、文章にするのがヘタなので
どうしてもこの体験を
直接お伝えしたくて!!!
 
 
昨日、おそるおそる会場に入ってきた時とは
うってかわって
声は力強く
ハキハキと
瞳を輝かせながら
おはなしをしてくださいましたラブ
 
ご主人にうんざりしながらも
言い返したことは一度もなく、
喧嘩をしたことも一度もないんだそうです。
kiranaさんの深層心理診断でも
『ガマンしすぎ』
と、出ていました。
ずっとずっとガマンしてきたんですね。
 
そんな彼女を
天は、アフターフォローで
夜、寝る時に勝手に
ヒーリングしてくれたんですねキラキラ
 
ありがたいなぁ~~~ラブラブラブ
 
彼女は
「本当にありがとうございます!」
と、私に言ってくださいましたが
ご自身の心を信じて
勇気を出して
一歩
踏み出してくださった
あなた自身のおかげです!
本当に良かったですね!!
 
 
 
 
 
ではでは
オリジナルデザインのブレスレット
ご紹介音譜
 
 
 
 
本日最終日も
みなさまのお越しを
心よりお待ちしておりますラブ
どうぞ
お気軽に
お立ち寄りくださいませ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月の新宿
玉ゆき庵
募集してまーす音譜