違和感に気づいてほしい | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 
ドイツのあと
イギリスでも
カナダでも
ポーランドでも
デモがあったようです。
 
 
動画です↓↓
https://twitter.com/Takosather/status/1290062820474642432?s=19

 

 
 
ドイツのデモをまとめて、
日本語訳をつけてくださった画像をば。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『コロナは怖い』
とあおるのは
ワクチンを
みんなに打たせたいから。
 
 
 
100年前なら
医師たちはまだ
病気を治そう
伝染病を根絶しよう
という善意があった。
 
今は
死なせないていどに病気にさせて
死ぬまで薬を売って丸儲け
なのです。
 
治す氣なんて
さらさらないのです。
 
全員とは言いません。
上記のように
良心ある医師のみなさんが
勇気を出して
真実を発信してくれています。
 
 
 
 
PCR検査についても
やっとスポーツ新聞などが
載せてくれるようになったようです。
 
発明した本人が
『そういうことに使うな!』
と、遺言を残しているのに、
無視して世界中で使っている。
 
キャリー・マリスさんのことも
どんどん広まっているようで
嬉しいですキラキラ
ご本人も喜んでいることと思います。
 
こんなかんじかしらねウインク
 
 
PCR検査とは
いったい何を検査するものなのか
孫の手教授のおはなし
わかりやすいのでぜひ!!

 
 
 
 
熱中症による
重体・死亡が
多発しています!
 
家の中でマスクなんて
ありえない!!
 
コロナウイルスの死亡人数より
熱中症のが多いんだからね!!
 
なのに、
『コロナ怖い』でこんなに大騒ぎって、
違和感アリアリじゃないですか!!
 
 
 
 
新型コロナウイルスは
ウイルスが体内に入ったとしても
風邪症状です。
頭痛や熱で、イブプロフェン系の薬を飲むと
とたんに悪化しますので
(血管に血栓が起きます⇒だから肺炎になる)
薬に頼らないようにしましょう。
 
できれば、仕事・学校を休んで、
身体を休めてほしいけど
 
風邪症状で休むとなると、
次に出勤・登校する時に、
「病院で検査してきて」と言われますよね?
 
PCR検査をすれば
陽性になりますよ。
なにも着けてないサラの綿棒を検査に出しても
陽性になるんだから爆  笑
(アメリカの看護士がテキトーな名前を付けて、なにも着けてない綿棒を検査に出したら、『陽性』で返ってきたと告発しています。)
 
大きな病院ほど、
「陽性にするように」と
政府からお達しが来ています。
気をつけましょう。
 
PCR検査を
しないように!
 
なぜ?
上の動画を見てください。
 
 
病院で診断してきて
という状況になったらば
町医者で
「ふつうの風邪だったんだけど、
 会社(学校)を休んで
 もう治ったので復帰するために
 診断がほしいんです。」
って、やってもらえばいいと思います。
 
勉強不足の医師が
「PCR検査しますか?」
と聞いてきたら
「PCR検査は、ウイルスの特定はできないんですよね?
 なので、聴診器とかで診てください」
と答えればいいと思います。
 
ここ↑
読み逃さないでね!!
これらのすべてで
『陽性』となる。
 
「今年は、みんながんばって手洗いしてるから
 インフルエンザが出てないんだってね~」
という話を聞きましたが
「みんな、コロナにしろ」
って、政府からお達しきてますから
コロナにされちゃってるんですよ。
 
なぜ?
みんなにワクチン打ってほしいから。
 
もしも
政府が、「無料で打ちます」と言っても
私たちの税金で購入し
それにたずさわる医師・看護師には
私たちの税金で給料が支払われます。
無料じゃないですよ。
 
で!
そのワクチンは・・・