《追記しました》コロナウイルスを占ってみた&ミナパドメ感謝! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
2月22日
ミナパドメ当日の朝
家を出る直前まで
雨が降っていました雨
浄化の雨
ありがとうございます雨ラブラブ
(実は、イベントの後で、スタッフで打上げしてるあいだも、外は雨だったようです。お会計して外へ出たら道が濡れていた・・・お掃除してくれてありがとう!)
 
こちらは↓
首都高速道路が渋滞してた時に
見えた雲・・・『三』?爆  笑
 
 
会場に着きまして
美ラクルミストを設置!

ご来場いただいたお客様に
少しでも安心していただくためにラブ
 
 
ちびっ子オルゴナイトたちキラキラ
パソコンデスクに
とか
トイレに
とか
本日もたくさん嫁いでいきましたラブラブ
 
蓮のミニミニスミカラブラブ
1つ1つ
個性があるので
「どれにしよう~ラブ
って、悩む時間も
また楽しいですねラブラブ
 
こちらは↓
ロケットペンダントですキラキラ
蓋をあけると
超ミニミニスミカが!ラブラブラブ
首元についてるビーズは
いつもご来場くださる方が
作ってきてくれたもの。
(私が依頼しました)
この中から
kiranaさんが
選んだパーツで
さくさくっ!とその場で作りましたキラキラ
まだ売れてませんので
ご希望の方は
してくださいねラブラブ
 
 
今回は
スタッフだけで
雑談会かなぁ~音譜なんて
思っていたら
(お手当ヒーリング中↓)
意外にもびっくり
たくさんの方にお越しいただきましたラブラブ
 
ほんとに
ほんとに
心から熱く御礼申し上げます!!
 
 
ブレスレット作品ご紹介ラブラブラブ
 
思っていたのと
ぜんぜん違う雰囲気になっちゃった!
と驚いてらっしゃいました↓
美と健康を保ちつつ
しっかり地球と結びつき
感謝と喜びにあふれるブレスレット↑
 
澄み渡る心に
思慮深さがにじみ出るブレスレット↓
 
3年前に龍が彫ってある勾玉に
テラヘルツをつけてネックレスを作ったものに
今回、
オン・マニ・パドメ・フムの梵字石と
エンジェルフェザーフローライト
を足してリメイク音譜
世界はなんて素敵なんだ!
って、感じられるようになりますよ音譜
 
こちらは↓
楽しみながら
自分を開花させていくブレスレット↓
 
 
 
深層心理診断カードも
ハンドトリートメントも
大好評ラブラブラブラブラブラブラブ
ハンドトリートメントを受けた方は
そのあと、
「ほっこりして眠い~~」
と言いながら、
頬までピンク色になってますラブラブ
テラさんのハンドパワー
おそるべしラブですラブラブ
首、肩もやってくれますよキラキラ
 
 
 
お母さんと一緒に来て
作ろうかどうしようか悩んでたけど
やっぱり作る!
と、作ってくれたブレスレット↓
可愛らしさを引き出して
自分を活かせるようになり
どんな人とも平和に楽しくできる
ブレスレット音譜
 
お仕事で
臆することなく自分を発揮し
開運していけるブレスレット↓
 
迷いや不安を取り除き
正しい選択ができるようになり
自分を愛し、自分を大切にして
穏やかに過ごせるようになる
ブレスレット↓
 
 
グレーの石は↓
ブルーターラのように見えますが
ブルールチルクォーツです。
「静」のパワーが強く
苛立ちを鎮めながら閃きを運んでくれる石です。
そこに桃簾石(とうれんせき)と
ムーンストーンが入って
柔軟性や思慮深さをサポート。
サファイヤを入れて
寛容でありながら良心を貫く強さも
与えてくれるブレスレット。
(リメイクです)
 
 
作成をする方々は
みなさん、おでこチョンキラキラして
守護霊さんからの
「それ!それ!」
という石選びのサインを
受けとりやすくしますグッド!
 
こちらは、パドメ玉のようす↓
初めてお会いして
初めてパドメ玉をいたしましたおねがい
終わったあと
「すごいよ!すごいよ!」
と、ご家族に訴えてました爆  笑
 
お持ちいただいた
パワーストーンやお守りなどへ
パワー入れキラキラ
 
ほんとに
ご来場くださったみなさま
ありがとうございました!
 
 
 
 
わたくし
カードをやりました。
COVID19こと、
コロナウイルスについて。
 
このカードは↑
カードをきってる時に
ポロリと落ちたカード。
 
上向きで落ちたので
すぐに女神と目が合った!爆  笑
 
もうね
すべては
神の手の中で
起きてること
なんだなぁ~キラキラ
と、伝わってきましたです。
 
 
そして
1枚目にひいたカードが
こちら↓
『次のステージに入ってる』
というカードです。
(見方によって意味は変わります)
コロナウイルスを
どうとらえるか
なのでしょうね。
 
未来のカード↓
あなたは
どのように感じますか?
 
実は
3枚のカードが出た時点で
kiranaさんにも
何について占ったのか
伝えていませんでした。
しかしながら
どれも
素敵なカードですキラキラ
不吉さはみじんもない。
 
 
そして
シンプルアンサーカード
こちらの2枚も↓
こぼれ出たカード
嫌いな相手であっても
手を差し伸べよう
感染者の方々へ
思いやりを!!
ですね。
下は↓
病院から見える海岸に
メッセージを書いてくれた
という心あたたまる写真ラブラブ
 
もう1枚は
デトックス
浄化ですね。
身体にたまった有害物質を
取り除くことで
免疫力も上がります!!
 
誰がどうのこうのじゃなくて
自分の
心身の浄化
が先決ですね!!
 
そして
私がひいたカード↓
左から
Love your Body
自分の身体を愛しなさい
身体を労わりなさい
大事にしなさい
ということでしょう。
心身ともにデトックス!!
そして免疫力アップ!!
 
Revel
反抗
常識にとらわれず自由な心でいなさい
でも、
補助輪がついてるので、
慎重です(笑)
油断はせずに平常心!
 
Say "Thank You!"
ありがとうって言おう!
それでも
何不自由ない生活ができることに
感謝しましょう。
 
そして最後のカード
Clear the Fog
霧を晴らす
あなたの目や心を
曇らせているものを
晴らしましょう。
 
真実はまだまだ見えない
霧の中だけど
 
慎重に自重することも
気にしないでいることも
それぞれの選択。
それは
他者がとやかく言うことじゃない。
決断を尊重するべき。
 
ただ
あなたの心の
モヤモヤを
晴らしましょうキラキラ
決めたなら
それでいい!
『・・・たら、・・・れば』
言わない(笑)
 
それも
心のデトックスラブラブ
 
 
 
 
自宅に着いて
空を見上げたら
北斗七星(八星だけど)
と、下の方に
アルクトゥルスが
輝いてましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
《追記》
このカードを
解釈するにあたり
私は
春一番の風が
コロナウイルスを
吹き飛ばしてくれる
気球に乗せて
バイバーイパーキラキラ
と、感じたのです。
 
そうなりますようにラブ
アルクトゥルスから来た風神さま
よろしくお願いしますおねがいキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

《無害化トレイ》

スミカsumica

通販しておりますラブラブ

★詳細はこちらの記事から★

 

 

 

 

わたしのおしごとの

★ホームページ★