玉ゆき庵のご感想『隠れ蓑を脱ぐ』 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

約1年、玉ゆき庵へ

通い続けていただいている

Kさま。

 

家から出られず

買い物にも行けない。

電車に乗れば

具合悪くなって

立っていられず

いつも家族に迷惑をかけている・・・

 

そんな状態がもう

何年も続いている

とのことで

お越しくださいました。

ご主人が車で

新宿まで乗せてきてくれて

玉ゆき庵が終わったら

迎えに来てくれるのでした。

 

数回、受けた頃、

「買い物に行けたんです!

 レジに並ぶことができました!

 散歩にも行けるようになりました!」

と、喜んでくださっていました。

 

その後、

「外食も大丈夫になりました!

 いつも”早く!早く!”と

 家族をあおるようにして

 食べていたのに

 すごくのんびりと

 落ち着いていられたんです!」

と、喜んでくださいました。

 

そして

今回、お越しになって

「パートしようかなって思うんです」

びっくりびっくりびっくり

すごい回復ぶりで

本当に私も嬉しいです!!

 

いろんなこと試してきたけど

どれもぜんぜんだめで

玉ゆき庵でやっと

抜け出すことができました!

 

そして

今回の音術で

 

なんだか

いつもよりいろんな音が聴こえた。

いつもとやってること違うよね?

 

と、おっしゃるので

 

いえいえ

いつもとおんなじですよ音譜

Kさんが

どんどん昇華されてるので

聴こえる音も

変わってくるんじゃないですか?

と、お答えしました。

 

 

 

音術ですることは

いつも同じだけれど

まとってしまった

重い隠れ蓑を

少しずつ

少しずつ

丁寧に

取り除いているんです。

だから

感じ方も

そのつど、違うのでしょう。

 

Kさんは

わたしが

「こうしてみてください」

と、アドバイスしたことも

忠実に行ってくださっていました。

だって

本気で直りたいんですものね!!

 

 

お盆で帰省した時も

親戚一同あつまって

会食・・・

いつも

いやでいやで

逃げ出したいくらいだったけど

今回は

すごく楽しめたんです!

と、

喜々として話してくださいましたキラキラ

 

そして

スミカ買ったんです!

すごいですね!!

あんなイイモノを作ってくださって

本当にありがとう!!!

 

と、喜んでくださいました。

(二人で拍手しました音譜

 

ありがとうございます!!

作った自分も

本当に驚きの効果です(笑)

 

 

《無害化トレイ》
スミカsumica
通販しておりますラブラブ
 
 

 

そして、他の方から

いただいたご感想メールを

ご紹介させていただきますねラブラブ

 

ゆきさんの温かい笑顔と

優しい言葉達、

玉じいの言葉を選んでくれての

わかりやすい説明が

すっと入って、心も軽くなっていきました
ついてきていた精霊さん?きつねさん?

背後でモゴモゴしていたのも落ち着きました。


音術は不思議な感覚で、

心地良かったです(o^^o)

小さい頃父に連れて行ってもらっていた

自然の中にある湧き水の汲み場所も、

ポンと出てきて不思議でした。

また、帰って調べて、

家付近の湧き水場所が、

こんなに沢山あったんだと、

住んでいると意識してないことにも気づかせてもらいました。

『天気の子』観た?

と言われたのが気になり

昨日観に行って、

色々な視点から沢山考えさせられました。

そして、ゆきさんの今までのブログ内容と合わさる部分が多く、

今後の自分の在り方を

さらに考えさせてもらえました。

m(_ _)m


★映画『天気の子』の私なりの解説★


パワー入れしてもらった

旦那のブレスレットの件、

「ストレスになっている人が右側に座っている?」

と、聞いてみたら

ゆきさん、当たりでした☆

私は職場の席もわからないので、

旦那に電話で話したら、

ビックリしていました(o^^o)

少しずつですが、

正しい方向へ

心が強く優しく

成長していけるよう

日々生活していきたいと思います!

ゆきさんのブログは

真っ直ぐなので

心が動かされます。

まるで、

道しるべです。

これからも読ませてください。

ゆきさん、玉じいさ

本当にありがとうございます
m(_ _)m

 

ありがとうございますラブラブ

大きな字にしたとこ

本当に嬉しいですラブラブ

 

そうありたい

と、思いながら

自分自身

律して

がんばってるつもりです。

 

わたしも完璧ではないです。

 

いつも

イカンイカングー

と、自分にゲンコツしてますてへぺろ

 

一緒に

がんばりましょうねラブラブ