石に宿る水神のパワー | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

 

プライベートツアーで

あちこち巡っていた時・・・

とある場所で

石コロに

ぐぐぐぐーーっと

目が惹きつけられました。

 

拾ってけ

 

ということかな?

と、拾って

ポケットに・・・

 

 

 

しばらくしたら

同行している

この人に渡すのか

 

と感じる。

 

この人

自宅に井戸を作る!

と言って

井戸師さんを見つけて、

 

私たちが出かけている

同時刻に

自宅の庭では

井戸掘り工事を施工中なのでした。

 

 

 

なぜ

井戸を作る!

と決めたのかというと

 

私が

数年後には

インフラは機能停止

お金も価値が消えて

物々交換での

協力・協調の世界になるよ

と言っていたから。

 

だから

今のうちに

水を確保するために

庭に井戸を掘る!

と決行したのでした。

 

 

 

 

 

 

石を

彼女に渡すタイミングは

帰りの道が一緒なので

その時に渡せばいいかな

と思ってたら

 

娘さんからLINEが来て

予測してた深さで

水が出ないみたいだよ

と連絡がきた。

 

 

というわけで

パッパララッタパーパパー音譜

(ドラえもんのポケットから出した時の音)

 

 

この石は

井戸のために持ってきたみたいなんだ。

だから、この石は

あなたに

渡すね!

 

と、大げさに彼女の手のひらに置きましたキラキラ

 

 

一緒にいたみんな

ビックリ!!

びっくりびっくりびっくり

 

 

えええ!

もらっちゃっていいの?

えええ~あせる

と、動揺する彼女ニコニコ

 

 

 

 

 

しばらくして・・・

 

 

 

 

 

お水が出たかどうか

聞いてみて

 

と、私。

 

 

出てる!!

 

 

水神さまに

感謝してね~キラキラカエルキラキラ

 

 

 

 

水神石を置いたその井戸のそばに
池も作ったのだが、

その池では
季節はずれに

蓮花がしょっちゅう咲くドキドキ

 

水質検査したら
ちゃんと飲める水であることも判明キラキラ

 

水神石ちゃん
ありがとうラブラブ