玉ゆき庵のご感想『視界も心もスッキリ!』『亡きワンコのぬくもり』 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

大阪での玉ゆき庵

さっそく

ご感想をいただいてるので

ご紹介させていただきますね。

 

 

 

のっけから

思わぬ始まり方で

びっくりでした!

いきなりあんなに号泣するなんて!

母が一緒について来てたのが驚きで、

「誤解を解きたかった」って

正直そんな展開になるとは思わず

全然別の話をしようと思っていたのに。

母の思いも分かるし、

良かれと思っての事だった。

でもそこに自分は

ずっと孤独を感じてて

寂しかったんだと

改めて向き合わされて。

実はそれは今も続いているって

突きつけられるのは

正直しんどかったです。

ずっと目を逸らし続けていた事だったので。

自分が人に壁を作っていて、

人と深く関われない自分に

疎外感を感じて、

でもそれを

どうしようも出来ない自分がいて。

そこを

玉じいとゆきさんに指摘され

何故そんな自分になってしまったのか?
改めて思い返すと

やはり姉達への扱いと

私への扱いに差を感じてた。
でもそれは末っ子だから

対応の仕方が違って当然だった。

親の目線で見れば

仕方なかったんですよね

なのに私は

勝手に姉達に対して

どんどんコンプレックスがつのっていったんだなと思いました。


今回の玉ゆき庵は

その

根源的なトラウマ

に向き合う為だったんですね。
母の言葉を聞けて良かったです。


あれから

気持ち(心)が軽くなってるんです。

明るく晴れたような感覚です。
トラウマが解消されたおかげでしょうか。
ゆきさんに

『変わりたい

 じゃなくて

 変わる!だよ!」

って言われて、

確かに!と思いましたが、

今は変われたのかもっ思ってます。

今回の玉ゆき庵

受けることができて本当に良かったです。
ありがとうございました。
また大阪での玉ゆき庵

お待ちしてます^ ^

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

彼女と一緒にいる霊体を感じて

「あれ?お母さん?」

と言ったとたんに

彼女、嗚咽をあげて号泣!!

わたしもビックリでした!

 

彼女が泣いてるのではなく

お母さんが!

泣き出したのでした。

お母さん、気づいてもらえて

嬉しかったんでしょうね。

そのあとは、

彼女がずっと

胸の奥にしまっていたことを

吐露していって

彼女自身の涙でしたキラキラ

 

彼女も母になり

自分の子に

ついつい口うるさく言ってしまったり

という時に

自分の幼少期の感情を

思い出していたそうです。

そこがクリアになって

彼女自身が作ってしまった牢獄から

解放されたことでしょうラブラブ

 

 

 

(他の参加者さんからいただいたものですー)

 

 

 

今日受けてみるまで、

ワクワクしながらも

緊張したりしていましたが

前半のカウンセリングでは 

あっ!💡

なるほどー!🤭

と思うこと沢山ありました。

これから日々の暮らしの中で、

少しずつ腑に落ちていくんだろなーって思っています。

 

音術

あっという間な感覚でしたが

目を開けて

本当にびっくりしました!!

えっ??

違う部屋に

移動したっけ?

見えるもの全てが

クリアキラキラになっていて

🙄あれ?あれれー?

でした。

 

年始から、良い体験できました。

本当にどうもありがとうございました!

😊

 

終わって

目を開けた彼女は

目をパチクリさせて

「あれ?ここ、同じ部屋?」

と一言爆  笑

そういう彼女の目は

音術前の

1.5倍に大きく開いてました!目

視界がクリアになるだけでなく

彼女自身が

いつのまにか

まとってしまっていた

重いヴェールを

剥がしたかんじですキラキラ

 

生きていれば

苦渋を呑むこともあるし

ガマンして流すってこと

たくさんあります。

本音は

納得いかないけど

そうするしかない・・・

それで

流したつもりだけど

いつのまにか

ガマンを背負ってしまっている

ということもあります。

精神力が強い人ほど

知らず知らずのうちに背負いこんで

身体がオーバーヒートする

ってことが多々あります。

ぜひぜひ

ストレス抜きに

音術を!!ウインク

 

 

 

 

(帰りの新幹線の車窓。風景はぼかしてあります)
 
 

 

 

玉ゆき庵は2回目でしたが、

ユータンとお話したくて申し込みましたが・・・
今回は思いがけず、

12月に亡くなった

わんこの宇宙(そら)を

感じることができて、

うれしくて、うれしくて❗


音術の最後に、

チリ~ンと鳴ってる時に

「ありがとう」

と感じました。

 

ん?なぜか泣きそう~


そして、左胸に

音術のあいだずっと乗っていた

温かい物がずれて行く

 

落ちそう!

 

ん?ん?泣きそうだけど、

 

落ちてしまったらどうしよう?
と思っていました。


終わってから、

ユータンに

左胸になにかが乗っていたことをお話したら、

「わんちゃんだね」

と言われて・・・

あー!

そらだ!

いつも、左側で腕まくらして

一緒に寝てたそら!
帰りの電車の中で、

うれしくて泣きながら帰りました。
あの「ありがとう」は、

私の気持ちだったのか、

そらだったのか・・・


どっちでもいいや!

と思っています。


私はいつも、いつも、

そらが我が家に来てくれて

いっぱい過ごせたこと、

かわいい姿、

楽しい思い出を

たくさん、たくさんありがとう❗

と思っています。
いつか、そらに

再会できた時に

「お母さん、精一杯人生を生きたよ

と言えるように、

これからも

心の中の

良心に問いながら

生きていきます

😃
 

前回の玉ゆき庵の帰りは

目に映る全てがいとおしかったです

😌💓
 

今回も

ありがとうございました!

☺

 

亡きワンコが来てくれたなんて

わたしも嬉しいです!!!

良かったです~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

意外に思われるかもしれませんが

わたし

霊は視えないのですよ!

体感で

なんかいるな~

と感じたら

アンテナのチューニングを合わせて

何がいるのかを探っていくのです。

 

もし、霊さんが

私に何か伝えてほしいことがあれば

その気配を感じます。

(一番上の人のように)

 

特に、私を介さなくてもよくて

愛情たっぷりに

会いに来てる場合は

私も感じませんです。

 

 

ネガティブたっぷりの場合は

感じますので対処します爆  笑

 

 

 

「私になにか憑いてませんか?」

と聞かれることがありますが

憑いてる気配を感じたら

すぐに

お伝えするか

なにか対処をしています。

 

そう簡単に憑かないですよ!

みなさん心配しすぎですニコニコ

 

明るく笑っているのが

一番の対策です爆笑

陰気には陰気が

陽気には陽気が

やってくるのですキラキラ

 

 

これまでに

私が出会ってきた

憑依の例をあげておきますね。

 

なにかご縁があるとかで

「助けてほしい」

という場合。

 

動物霊が憑く場合は

お参り、お祈りしながら

願い事や見返りを

強く求めすぎた場合。

 

霊能力を欲しがった結果

ヤバイのが憑いてる人

ヤバイのとつながってる人

けっこういます。

(それを神や指導霊だと思ってる)

 

自堕落な生活をしていると

戒めのアヤカシ神が

さらに堕落させようと憑きます。

 

 

以外は

ご本人が心底

改心しなくては

離れません。

だって

自分が求めた結果

ですから。

★求めるなかれ★

 

 

本当に神さまと

つながっているかどうかの

判断基準は・・・

 

だれかを蔑むようなことは

神さまは言わないですよラブラブ

 

なんでもかんでも

教えてはくれないですよラブラブ

 

都合の良いように

願い事を叶えたりしないですラブラブ

 

願望を叶える引き替えに

なにかを要求したりしませんラブラブ

 

神さまはお金も物品も

欲しがりませんラブラブ

 

おだてるような言葉は

神さまは言いませんラブラブ

 

神さまはすべての魂に公平で

慈悲の愛で包んでいますラブラブ

ひいきはしませんですラブラブ

とかげどんな魂もですハチ

 

すべては

良心

照らし合わせれば

正しいものか

正しくないものか

精査できますですラブラブ

自分自身の心の在り方こそが

一番、大事なのですラブラブ

あなたの心の中に

神さまはいますおすましペガサス

あなたの心こそ

神の宮キラキラ

心の中のお宮を

澄んで輝くように

玉ゆき庵で

磨きましょラブラブキラキララブラブ

 

2月玉ゆき庵

募集中ですラブラブ

★こちらの記事★

スケジュールがございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

ベル2月2日(日)

新大阪

ココプラザ

7階 和室にて

10時から

グループ音術&

マインドマッピング

か~ら~の~

14時から

キラキラ作成会!

 

オルゴナイトを作りたい方は

こちらをご覧になってください音譜

できれば
サイズや形のご希望を
↑の料金表にあるメルアドへ
お伝えいただくと助かります。
 
 
 

ベル2月22日(土)は

小川町で

ミナパドメです音譜

★ミナパドメって?★

 

 

 

 

ベル3月7日(土)

墨田区にて

午前中

オルゴナイト作成会

(★手作りオルゴナイトの料金表★)

か~ら~の~

午後

グループ音術&

マインドマッピング

こちらも

参加者さま

すでに募集しております!

★order00kirana@gmail.com★

こちらへメールしてください!

詳しい場所と
オルゴナイト作成のお値段など
お伝えいたします。

 

 

 

 

リボン3月

玉ゆき庵

 

新宿

3月10日(火)

3月11日(水)

3月21日(土)

3月22日(日)

 

博多

3月28日(土)

3月29日(日)

3月30日(月)

 

 

 

 

《無害化トレイ》
スミカsumica
通販しておりますラブラブ
 
 
 
 

わたしのおしごとの

★ホームページ★