マチュピチュから感謝! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。


マチュピチュからの
一斉遠隔ヒーリング
お申し込みいただきましたみなさま
誠にありがとうございましたラブラブ

あなたの魂の奥底に眠る記憶

私たちが本来もっている
縄文スピリット
神と直結するハートをもつ
民族であることを
呼び覚ますエネルギー

というテーマでの
一斉遠隔ヒーリングでしたキラキラ

いっきに
なにかが変わるわけではないですが

あれ?
今までの自分とちがうかも

と、気づいていただけたら
大成功合格でございます!


マチュピチュに行く前夜
大雨でした!

わたしたちが出発する頃は
止んでましたが
登り始める頃、
また降ってきちゃった。

カラフルで綺麗↓ラブラブ

着く頃には
止みましたグッド!


なるべく
人のいない方へ
と、行くと
祭壇のような岩がありました!
そこで祈るための
支度部屋のような場所も


ここがいい
と感じて
祈りましたキラキラ



満月とともに
みなさまに
届きますようにキラキラ
と、祈ってまいりましたラブラブ



サービスショットラブ




ありがとうございますラブラブ




虹10月26日(土)
名古屋
YYコラボ

募集してます!

16時~17時台

あいてます!!

★kiranaさんの募集記事★から、

お申込みくださいませウインク

 

 

★YYコラボって?★

 
 
虹11月19日(火)
東京YYコラボ
募集中で~す音譜
残り2枠です!
 
 
 
 
 
                        
《無害化トレイ》
スミカsumica
通販しておりますラブラブ
 

 

 


 

 
虹11月8日(金)
虹11月9日(土)
博多
玉ゆき庵
 
ベル11月10日㈰
博多
キラキラ作成会キラキラ
 
 
 
 
 
星そのほかの予定星
 
ベル名古屋で玉ゆき庵
12月8日(日)
12月9日(月)
 
ベル12月14日(土)
お茶の水で
ミナ・パドメ
 
ベル新宿で玉ゆき庵
12月17日(火)
12月18日(水)
12月21日(土)
12月22日(日)
 
 
 
 

わたしのおしごとの

★ホームページ★