博多で玉ゆき庵 募集! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

10月5・6・7日の三日間
仙台で玉ゆき庵ですラブラブ
お越しいただくみなさまに会えるのを
楽しみにしてますラブラブ
よろしくお願いしますおねがいドキドキ
 
 
11月の
博多での玉ゆき庵
募集させていただきますね。
 
その前に、いつものように
受けてくださった方々から
いただいたご感想を
いくつかご紹介させてください。
 
 
最近は、暑さや激務で
疲れがピークに達しておりまして、
ユキさんのヒーリング受けた途端に
本当に体のえらさ(疲れ)が消え、
在も全くありません。

ありがとうございますキラキラ
精神的な疲労
肉体的な疲労
たっぷりと抜きましたチョキ
 
 
 
こちらは↓
3人の子供の
シングルマザーさま・・・
 
感情的になって
子供達を叱るのは
しつけていないのと同じ
=「育児放棄」
そう言われた時は
「え⁉︎」となりましたが、
毎日時間に追われ、
仕事に追われ…
を理由に
子供達と
しっかり向き合っていなかった
自分に余裕がない時は
負の感情を丸出しにして
子供達にぶつけていたな、
これって育児放棄なんだな…
と氣付かせていただきました。
そして、
家族円満の秘訣は
「笑顔の私」
という話を
子供達にしたら
大きく頷かれました(苦笑)

子供達の言動は
いいこともそうでないことも、
私が子供達にしてきたこと。
『子は親の背中を見て育つ』
ホントにその通りだなと思いました。
 
詰まっていたものが
頭から
ポンッと抜けたような
心地よさを感じながらの帰り道。
新大阪から自宅までの約1時間、
ユキさんにパワー入れ&浄化していただいたブレスレットとワンドの熱さが
冷めるどころか
全く変わらずで驚きました。
しかも両足の裏側からは
熱を放出しているかのように
ホコホコしていて、
両掌全体には金粉がキラキラと出ていました。

ユキさん
玉じいさん
どうもありがとうございました!
次回お会い出来る日を楽しみにしています(≧∀≦)
 
 
実は
こちらの方は
2回目の玉ゆき庵で
音術をとても楽しみにしていました。
あの心地よさ
スッキリ感
また体験したい~ラブラブ
というかんじでしたのに、
 
なんと・・・
 
凄く楽しみにしていた音術は
前回とは180度違っていました。
最初は自分の周りを
蝶々が舞う感じがして
心地よくウトウトしかけていたのですが、
シンキングボウルの音が
全身を包み込んだ瞬間、
目の前が真っ暗になりました。
(目はずっと瞑っていました)
足元から頭にかけて
暗闇が迫ってくる、
その繰り返しの中、
何かに追われているような感覚になりました。
次に聴こえてきた
シャララ〜という鈴の音も
更に激しく自分に迫ってきている感じがしてとにかく怖い。
逃げた先が崖っぷちで
これ以上進めない、
でも追手は迫ってくるという感じでした。
「やめてくれ〜」
と心の中で叫びそうになった時、
チーンという優しい音色が。
何回か聴いているうちに
「ありがとう」
「ありがとう」
と、たくさん浮かんできて、
涙が出てきました。
最後のご真言は
「進め!」
と背中を押してくれたような感覚になりました。
今思うと
を生き抜け』
と言っていた
玉じいさんの言葉に
繋がったような氣がしています。
 
彼女には
変わりたい!!
という強い希望がありました。
でも、なかなか変われない
そんな自分に
疲れてもいるようでした。
 
崖っぷちに追い詰められて
怖がっていたのは
魂の中にある
過去世の記憶
だと思います。
誰もあおってないのに
あおられているような気持ちになり
セカセカしたり
焦っていたり
強迫観念があった。
それは
その気持ちのまま亡くなった時の記憶。
それを音術で追体験して
解消したのですねキラキラ
なので
「ありがとう」
が出て来たのです。
 
その後、しばらくたって
彼女からメールがきました。
        ↓
 
「時の流れに身を任せ〜♪」
というような、
流れに逆らわずに
進み始めている自分がいて、
いつも頭の中がフル回転だったのが
いい感じで動いていて、
心の中も
「ホケ〜」
「ホワ〜ン」
としてて心地よく、
進むべき方向に向かって
ふわふわと
ゆらゆらと
浮かび漂っている感じ。

うーん
ぴったりな表現が見つかりません(>_<)
でも、こんな感覚は初めてです。
今までとは
ぜんぜん違う!

「あるがままを受け入れる」
ようやくそのスタート地点に立てたような感じです。
ただ立ってるだけでは
ダメだけど(笑)
 
ありがとうございますラブ
生きやすくなって
ホンワカな自分になれて
本当に良かったです!!

 
 
 
 
11月8日(金)
11月9日(土)
博多での

玉ゆき庵

募集いたします↓

 

料金は

90分 16000円

 

場所は

博多駅から徒歩7分です。

住所などは

ご参加の方へ直接お伝えいたします。

 

 

 

玉じい+パドメ・ユキ

玉ゆき庵でも

パドメ・ユキのみ

ゆきゆき庵でも

どちらでも

お好きにご利用くださいませ。

ご要望あれば

お手当ヒーリングもいたします。

 

 

コアラ玉ゆき庵って

なあに?

★こちらをお読みください★

 

コアラゆきゆき庵って

なあに?

★こちらをお読みください★

 

コアラこれまでの

玉ゆき庵の

ご感想や

出来事は

★こちらから★

 

 

ハムスター90分の中の内訳

前半 カウンセリング

    またはお手当ヒーリング

後半 音術

(音のみで施術をいたします)

 

 

 

11月8日(金)
①10:00~11:30

②12:00~13:30

③14:00~15:30

④16:00~17:30

⑤18:00~19:30

 

11月9日(土)

①10:00~11:30

②12:00~13:30

③14:00~15:30

④16:00~17:30

⑤18:00~19:30

 

 

お申込みは

件名に

『博多玉ゆき庵』

と書いて、

・お名前

・電話番号

・ご希望の時間

(3つ書いてください)

をお書きの上

こちら↓

wisdomofpadme@chundisvaha.com

へ、メールをください。

 

どうぞ

よろしくお願いします。

 
 
 

 

 
 
 
                        
《無害化トレイ》
スミカsumica
通販しておりますラブラブ
 

 

 

 

 

富士山地球の聖地から

一斉遠隔ヒーリング

《マチュピチュ》への

お申込みは

★こちらからどうぞ★

(広告が多いので無視してください)

リンク先へ移動したら

下の方へスクロールして

   お申込み   

というところを

チョン上差ししてね

 

 

 

 

 

 
虹10月26日(土)
名古屋
YYコラボ

募集してます!

★kiranaさんの募集記事★から、

お申込みくださいませウインク

 

 

★YYコラボって?★

 
 
虹11月19日(火)
東京YYコラボ
募集中で~す音譜
残り3枠です!
 
 
 
 
 
 
星そのほかの予定星

ベル博多で玉ゆき庵
11月8日(金)
11月9日(土)
 
ベル11月10日(日)は
博多でキラキラ作成会キラキラ
 
ベル名古屋で玉ゆき庵
12月8日(日)
12月9日(月)
 
ベル12月14日(土)
お茶の水で
ミナ・パドメ
 
ベル新宿で玉ゆき庵
12月17日(火)
12月18日(水)
12月21日(土)
12月22日(日)
 
 
 
 

わたしのおしごとの

★ホームページ★