貸切ツアー:10/2 伊豆へ | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
 
貸切ツアーというのは
お友達どうしで
行きたい場所を決めて
そこに私を同行させる
というツアーです。
ブログでの公募はなし。
わたしを独占!
というツアーです(笑)
その代わり、
私の交通費、宿泊費はすべてもっていただく。
おでこチョンとパドメ玉1回ずつで
お一人3000円をいただきます。
(ツアーやイベント等で顔見知りの方、遠隔ヒーリングなど何度もご依頼いただき気心わかる方からのみ受け付けます)
 
 
さて
ツアー一日目。
まずは、伊豆の白浜神社キラキラ

こちらは、白浜神社の正面
大事な場所に彫られている、
琴を弾く女神と
聴き入る龍の図柄は
白山に祀られている女神の図です。
 
とある白山神社の
『うしろの正面』↓
 
白山の女神は
白山ヒメであり
キクリヒメであり
十一面観音菩薩でもある。
様々な顔と名前があるけど
同一の女神なのです。
 
白浜神社入口↓
コブのある
大きな木が
橋の上に枝を伸ばしています。
 
 
ご神木のビャクシン
中は空洞になっていて
薬師如来が祀られていますキラキラ
かつては
寺であったことがわかりますね。
お宝も、寺系のものばかりです。↓
 
むかーしながらの祠たち
その中に
恵比寿天がいました↓
そのとなりに
女性的な像が・・・
手にもってるのは
なんだろう?
 
背中↓
なにかをしょってるのか?
亀の甲羅みたいなものなのか?
 
 
白浜神社で有名なのは
こちらの↓
海に向かって立つ鳥居ですねラブラブ
 
平日で、人も少なくて
フォトセッション(笑)し放題音譜
 
 
なぜここだけ
このように削られているのか?
舟を出すためかなぁ?
 
お昼をいただきました!
わたり蟹が乗った
磯香ラーメン!!
 
 
伊豆半島の真ん中あたり
道の駅 天城越え
後ろのパネルが、旧・天城トンネル
こちらで
わさびソフトを注文したら
バニラのソフトに
はいよっ!って、
おろしたてのわさびを
なすりつけた!!(笑)
これが絶妙なおいしさでした!!
 
 
次に寄ったのは
私のリクエストで
こちら↓
貴僧坊水神社
 
湧水に感謝する神社ですラブラブ
 
 
神社のある場所は
少し高くなっていて
その下には
わさび畑がラブラブ
わさびは、澄んだ水じゃないと
育たないですもんねラブラブ
自然の恵みに感謝ですラブラブ
 
ここが、湧水が出てるところ↓
奥から
こんこんと、湧いてましたキラキラ
 
それが
わさび畑に流れていく・・・ラブ
 
水は
大地に降りて来る水(降龍)
空へ昇っていく水(昇龍)
など
様々に形態を変えながら
想像もつかない太古の昔から
地球をうるおし続け
生命を育んでくれていますねキラキラ
 
水も、生きているんですキラキラ
魂がありますキラキラ
 
私たち人間よりも
遥か昔から
地球に存在するものへ
感謝と畏敬の心を
忘れてはなりませんねキラキラ
 
 
移動して
御殿場あたりへ
 
神場山神社
 
コブのある木は
よろコブ
なんだねウインク
 
縁切り神社ってよくありますが
ほんとにねー
重たーい想いをみんながそこに
置いていくもんだから
常にどんより・・・
そこの精霊さんたち、かわいそうですショボーン
 
こちらは
縁切りではなく
厄切りだそうです!
ハサミを奉納しています↓
 
立派な藤棚が名物みたいです↓
 
こちらは↓トイレなんですが
自然の木をそのまま使っていて
とっても素敵ラブラブ
 
 
恵比寿天↑
大黒天↓
女夫(めおと)神の
カムフラージュだと
考えています。
 
一般的には
恵比寿天=女神
大黒天=男神
らしいですが、
大黒天は、米俵にネズミがつきもの。
米といえば稲田姫だし
小槌は、見方を変えれば
軍配にも見えるし。
(軍配といえば菊理姫
米俵にネズミの、
子(ね)は北極星で、妙見さま
妙見さまは女神だそうだし。
大黒天は
マハーカーラでスサノオ
とされているけれど
う~~~ん。
 
 
山神社ですが、
ご神水がいただけますラブラブ
空から降った水は
山を通って
たっぷりミネラルをふくんで
生き物たちを元気にしますキラキラ
 
江戸時代中期くらいまでは
山は、男神(天満)
水は、女神(天神)
として見られていました。
 
 
神場山神社の両側は
掘りになっていて
かつては水が流れていたのかも。
富士山の東南にあるし
かつては大事な神宮寺だったのかも。
 
 
今夜の宿は
山梨県富士吉田市の
不動湯です♨
晩ごはんを途中のスーパーで購入音譜
 
 
アトピーの人のお肌に
とても良いそうです。
温泉というか
湧水の湯なんですね!
 
お肌スベスベしっとりラブラブ
になりますよ!
 
 
おしゃべりに花が咲き
夜はふけてゆく~星空
 
 
翌日へ続く・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
《無害化トレイ》
スミカsumica
通販しておりますラブラブ
 

 

 

 

 

富士山地球の聖地から

一斉遠隔ヒーリング

《マチュピチュ》への

お申込みは

★こちらからどうぞ★

(広告が多いので無視してください)

リンク先へ移動したら

下の方へスクロールして

   お申込み   

というところを

チョン上差ししてね

 

 

 

 

虹10月

5,6,7日

仙台

玉ゆき庵

★募集中★

 
 
 
 
虹10月30,31日
虹11月3,4日
新宿
玉ゆき庵
 
 
 
 
虹10月26日(土)
名古屋
YYコラボ

募集してます!

★kiranaさんの募集記事★から、

お申込みくださいませウインク

 

 

★YYコラボって?★

 
 
虹11月19日(火)
東京YYコラボ
募集中で~す音譜
残り2枠です!
 
 
 
 
 
 
星そのほかの予定星

ベル博多で玉ゆき庵
11月8日(金)
11月9日(土)
 
ベル11月10日(日)は
博多でキラキラ作成会キラキラ
 
ベル名古屋で玉ゆき庵
12月8日(日)
12月9日(月)
 
ベル12月14日(土)
お茶の水で
ミナ・パドメ
 
ベル新宿で玉ゆき庵
12月17日(火)
12月18日(水)
12月21日(土)
12月22日(日)
 
 
 
 

わたしのおしごとの

★ホームページ★