神仏への祈りは不要? | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

ダライ・ラマ法王 が

語った言葉が

話題になっているとのことで

見てみたら

素晴らしいお言葉でしたので

ご紹介しますねキラキラ

 

ドラッグ

アルコール

お金から

幸せは得られません。

究極の

幸せや喜びは

思考によってのみ

得られるのです。

そして

宗教への

信仰心から

得られるもの

でもないです。

信仰するのではなく

考えなくてはなりません。

(JUST THINK)

我々人間の頭脳を使い

科学的に考えなければなりません。

神様や仏様に

祈る必要はないのです。

その点において

釈尊(ブッダ)は

非常に賢明でした。

釈尊はおっしゃいました。

 

私は

人々の苦しみを

取り除くことは

できません。

 

私は

人々の

否定的な感情を

洗い流すことは

できません。

 

私は

私自身の心の平穏を

人々に与えることも

できません。

 

釈尊は

ご自身の経験を元にした

心の平穏を得る

方法

ただお示しになったのです。

素晴らしいですね!

(That's Good!)

 

一人の人間としての

釈尊であり

神様ではありません。

 

と説かれました。

 

 

おはなしなさっている

★動画を見る★

 

 

 

 

ダライ・ラマは

チベット仏教の

最高指導者でありながら

神仏への祈りは

不要だと

明言しました。

 

キラキラさすがですキラキラ

 

先日、書いた

こちらの記事とも↓

内容は符号しますね。

★『我を忘れて他のために』★

 

神仏への祈りは不要

それは

上人さまたちへの

祈りは不要

ということと

同じようなことなのかもしれませんね。

 

それから

釈尊が言うように

神仏へ

「わたしの悲しみを消し去ってください」

と祈っても

それは自分でおやり~

ってことなんだと思うのです。

 

その悲しみも

味わうために

この世に生まれた。

自分で決めてきたこと。

 

それを昇華して

自分の知恵にするのも

自分でやらねば

本当の知恵にならないんです。

 

(なので私は、『お手伝い』という表現を使って、ヒーリングをしています)

 

 

音譜人は~

悲しみが~

多いほど
人には

やさしく

できるのだからぁ~音譜

 

泣きながら

笑おう音譜

 

つらくたって

夜は明けて

陽はまた昇るキラキラ

 

 

 

 

 

でも

神仏は、いますキラキラ

実在しますキラキラ

目に見えないだけです。

 

あなたに

好きな人はいますね?

家族でも

友人や

アイドルでもいい。

その人への

『好き』という感情は

見えませんが

たしかに

実在します。

 

『わたしの意識』

というのは

見えないけれども

実在します。

 

それと同じように

神仏も実在するのです。

 

そして

意識は

無意識下で

神仏と

つながっていますキラキラ

(だから、お天道様はお見通し)

 

 

 

 

わたしは

常に

神社やお寺では

「ありがとうございます」

だけでいいよ~

って、みなさんへ伝えています。

 

いろいろあっても

屋根はあるし

お風呂もあるし

電気も使えて

スマホも使える。

なんて恵まれているんだろう!!

ありがたや

ありがたや

 

見える

聴こえる

喋れる

なんてありがたい!!

 

動ける

歩ける

走れる

なんて恵まれているんだろう!

 

痛いと感じることも

キモチ良いと感じることも

肉体あってこそ!

なんてありがたいんだろう!

 

この肉体と

意識が

これほど精密に

連動しているなんて

まさに奇跡!!

その奇跡を体験できるなんて

なんて素晴らしいんだろう!!

 

神仏のおかげさまですキラキラ

ありがとう

ありがとう

 

もう、それだけですよラブラブ

 

感謝のみで

充分なのですキラキラ

 

 

 

 

 

でも

神仏へ祈らない

となると

何に祈るんだろう?

 

そもそも

 

祈るって、

いったい

なんだろう?

 

 

 

以前

わたしは

原発の放射能が

無害化するように

鎮静するように

みなさんも

一緒に祈ってください

と、お願いしました。

★『愛で包もう』★

 
 
川田 薫博士は
祈ることで
そのものが持つエネルギーを
変えることができる
と、おっしゃっていました。
 

 

利己欲のために

神頼みするのは

ぜーんぜん

きいてもらえない(笑)

 

けど

自分だけじゃなくて

みんなのために祈るなら

 

自分の欲はさておき

この世に平和が

訪れますようにと

利他愛の心で

祈るなら

その意識はつながり

わたしたちを取り巻く『氣』が

どんどんと

変わっていくでしょうキラキラ

それこそ

ドミノ倒しのようにキラキラ

 

 

それ

実現したいよね?

 

できるよラブラブ

 

本気度100%ならねウインク

 

一緒にやろうよラブラブ

 

★宇宙クラゲが泣いている★

 

 

 

 

 

 

 

 

虹6月16日(日)
オルゴナイト作成会(要予約)
開運メイク&カラーアドバイス
お気軽にお越しくださいませ~音譜

★詳しくはこちらをご覧ください★

 

 

 

 

虹6月29日(土)  

神田で

ミナ・パドメラブラブ

★ミナ・パドメとは?★

ブレスレット
ペンダントトップなどは
こちらの会で作れます音譜
予約は不要ですニコニコ
 
 
 
 
虹7月の
仙台
玉ゆき庵
募集中で~す
 
 
 
 
 

虹7月13日(土)

名古屋の

YYコラボ

募集してまーすキラキラ

★こちらの記事からどうぞ★

 
 
 
 
虹7月23日(火)

墨田区での

YYコラボ

空いている時間を

募集させていただきます。

12:30~12:55

14:00~14:25

17;00~17:25

17:15~17:40

17:30~17:55

17:45~18:10

18:00~18:25

 

料金は、6000円です。

場所は、参加される方へお伝えします。

(蔵前駅から徒歩8分)

 

・お名前

・お電話番号

・ご希望の時間

をお書きの上

kuramae2018@gmail.com

こちらへ↑

メールをお願いします。

受付は、東京YYコラボのスタッフになります。

よろしくお願いします。

 
 
 
 
 
カエルまだ募集していない
今後の予定カエル
 
ベル新宿での玉ゆき庵
7月20日㈯
7月21日㈰
7月30日㈫
7月31日㈬
 
 
ベル福岡 小倉で玉ゆき庵
8月2日(金)
8月3日(土)
8月4日(日)
 
 

ベル新大阪 玉ゆき庵

8月10日(土)

8月11日(日)

8月12日(月・祝)

 

 
ベル8月15日㈭
満月の夜
佐渡島にいます。
 
 
 

わたしのおしごとの

★ホームページ★