感謝!金沢・能登、そして怡岩院 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。


金沢での玉ゆき庵
キラキラ作成会
そして
能登・穴水での玉ゆき庵
蓮花作成会
ご参加いただきましたみなさま
誠にありがとうございましたラブラブ
新しい自分を
発見していただけたら
嬉しいですラブラブ
 
 
さて
イベント終わりまして
帰りの日、
以前、パドメツアーでお世話になり
さらに昨年も偶然
お会いすることができた
僧侶さまのお寺へ
行くことにしました。
 
怡岩院(いがんいん)
というお寺です。

 
 
パドメツアーで
お世話になった時のこと・・・
お礼に
パドメ玉を入れる時に
こんなことが
起きていました↓
 
 
住職さんは
法螺貝ブォ~~~
っとやる
修験道のお坊さんだそうです音譜
お寺にも
たくさん法螺貝のコレクションがありましたグッド!
 
こちらは
お守りになる玉
涅槃団子
というそうです↓
 
 
はじめて見ました!
 
こちら
いただいてまいりましたラブラブ
 
kiranaさんが
蓮花をご奉納jラブラブ
 
住職さんは動物が大好き!!
なので
猫も集まってくるらしいです。
小屋の中には
孔雀がいるそうです!!
以前は、オスもいたのだけど
死んでしまって
今はメスだけだそうです。
どこかからか
オスの孔雀
来ないかな~~~キラキラ
猫さん
逃げちゃう~
と思ったら
となりの地蔵菩薩のお堂の横から
チラリラブラブ
 
 
 
さて
謎屋珈琲店での
キラキラ作成会キラキラ
お足元の悪い中
お越しいただいたみなさま
まことにありがとうございましたラブ
 
 
オルゴナイト作りラブラブ
 
ご用意いたしました
パワーストーンたちラブラブ
 
お作りいただいた
みなさまのすべては
写真を撮り忘れましたが
こちら↓
ブルーターラを
ふんだんに!アレンジしましたキラキラ
籠ペンダントもお買い上げいただき
まことにありがとうございますラブラブ
腕にはめたら
パワーびんびん感じて
すごかったそうですラブ
 
 
こちらは↓
選んだ石の意味を
あとから確認して、
一つ一つ
感動していましたラブ
「嬉しい!!」
と、おっしゃっていただき
私も、おでこチョンした甲斐がございますラブラブ
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
気になる石を選んで
kiranaさんに
ワイヤーで指輪にしていただきました↓
こちらも
石の意味を知って
「うわー!!自分にピッタリすぎて、怖い!!」
と、おっしゃってました(笑)
 
 
kiranaさんの
インナーチャイルドカードと
シンプルアンサーカードも
好評でございましたラブラブ
自分の中に
答えがあるのですウインク
 
 
 
そして
マリリンさんの
ボイジャータロットカードキラキラ
たくさんのお客様に
お越しいただいてましたラブラブ
占ってほしい方は
こちらのFacebookからどうぞ
 
 
 
蓮花作りも
おしゃべりしながら
楽しく作っていただきましたラブラブ
 
 
 
 
能登に移動して
 
わたしは
玉ゆき庵キラキラ
 
kiranaさんは
蓮花ワークショップラブラブ
 
みなさんの作品↓
(お持ち帰りになった方々もいらっしゃるので、もっとたくさんありました)
お仏壇の前に
ご奉納ラブラブ
(ペットボトルに乗ってるのは、糊を乾かしています)
 
電気を消して
下からライトをつけてみました↓
 
 
 
 
能登から金沢駅へ
送ってもらう途中の
美味しいカレー屋さんへ
連れていってもらいましたラブラブ
 
店長さん、
絵とそっくりでした!
 
 
あちこち旅をして
ネパールの家庭料理の
カレーが一番美味しい!
と思った店長さんは
家庭料理の味を教えてもらって
日本の能登で!
お店をOPENラブ
 
 
辛くない!
めちゃ美味しいカレーでした!!
 
 
チャイも
めちゃくちゃ美味しかった!!
 
能登に行ったら
また行きたい
美味しいお店でした!!
楽しみが増えた~~~ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
虹6月16日(日)
オルゴナイト作成会(要予約)
開運メイク&カラーアドバイス
お気軽にお越しくださいませ~音譜

★詳しくはこちらをご覧ください★

 

 

 

 

虹6月29日(土)  

神田で

ミナ・パドメラブラブ

★ミナ・パドメとは?★

ブレスレット
ペンダントトップなどは
こちらの会で作れます音譜
予約は不要ですニコニコ
 
 
 
 
虹7月の
仙台
玉ゆき庵
募集中で~す
 
 
 
 
 

虹7月13日(土)

名古屋の

YYコラボ

募集してまーすキラキラ

★こちらの記事からどうぞ★

 
 
 
 
虹7月23日(火)

墨田区での

YYコラボ

空いている時間を

募集させていただきます。

12:30~12:55

14:00~14:25

17;00~17:25

17:15~17:40

17:30~17:55

17:45~18:10

18:00~18:25

 

料金は、6000円です。

場所は、参加される方へお伝えします。

(蔵前駅から徒歩8分)

 

・お名前

・お電話番号

・ご希望の時間

をお書きの上

kuramae2018@gmail.com

こちらへ↑

メールをお願いします。

受付は、東京YYコラボのスタッフになります。

よろしくお願いします。

 
 
 
 
 
カエルまだ募集していない
今後の予定カエル
 
ベル新宿での玉ゆき庵
7月20日㈯
7月21日㈰
7月30日㈫
7月31日㈬
 
 
ベル福岡 小倉で玉ゆき庵
8月2日(金)
8月3日(土)
8月4日(日)
 
 

ベル新大阪 玉ゆき庵

8月10日(土)

8月11日(日)

8月12日(月・祝)

 

 
ベル8月15日㈭
満月の夜
佐渡島にいます。
 
 
 

わたしのおしごとの

★ホームページ★