時代が変わる象徴 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 
 
レイワは
チベット語で
希望
という意味なんだってラブラブ
素晴らしい元号だねラブ
 
 
いよいよ
本日、退位の儀
明日、即位の儀
 
世が世なら
全員、自宅でテレビの前で
正座して粛々と過ごしなさい
ってかんじかもしれないけど
世の中は
10連休~~~
で、盛り上がっていて
 
コンビニ前で
チキンを食べてた高校生が
「平成天皇も、天皇やめたら
 コンビニのチキン食べてほしいな」
「買いに来てほしいよね」
な~んて労をねぎらっちゃったり
 
これこそ
たいらな世を
成せる
天皇なのでしょう。
 
 
 
なぜ
天皇の行いに
みな、感動するのか?
 
なぜだと思う?
 
 
 
 
 
 
無欲
だから
だと思うのです。
 
 
 
 
 
 
何をしても
非難する人はするし
すべての人が
好意をもってくれるわけじゃない。
 
それは
お釈迦様でも同じでした。
 
お釈迦様は
こう言っています。
 
黙して坐る者を非難し
多く語る者を非難し
適度に語る者をも非難す
世には非難されぬ者なし

もっぱら非難されるのみ
もっぱら称賛されるのみ
そのような人は過去になし
未来にもなし
今もまたなし

とをよくそなえ
無欠の生活をする知者を

賢者が一日一日に
吟味し称賛するならば
ジャンボーナダの金貨のように
誰がかれを非難しえよう
神々もかれを称賛し
梵天さえも称賛す
 
いつの世も
万人が非難するような人も
万人が賛同するような人も
いませんでした。
(真理を理解し、総体的に考え、)
(自らをよく律して仏道に生きる)
★三学★)を尽くしている姿を
賢者(たぶん人じゃないw)
が讃えたならば
誰がなにを言おうとも
神々も梵天も
その人を称賛するだろう。
 
 
 
 
 
天皇の行いに
必ず反発する人も
当然いるだろう
 
それでも
日本の象徴
としての立場で
自分たちが
なにをすべきか
どうあるべきか
それだけを考え
 
人知れず
国民の幸福を
日々、祈られ
ただただ
真心で
一日、一日を
過ごしてこられたのだと思います。
 
 
その心が
お姿から
にじみ出ているから
みんな
感動するのでしょうねドキドキ
 
 
 
太平洋戦争の終結を
決断なさった
昭和天皇の意志、遺志を
しっかりと受け継いでくださり
そして
新しい天皇・浩宮さまへも
秋篠宮さまへも
しっかりと伝えていらっしゃるのだと
私は思っています。
 
雅子さまへの非難が多いようですが
私は
彼女は聡明で賢い人だと思います。
自分の意見をしっかりと持って
世界が平和になることを
望んでいらっしゃる人だと思います。
だからこそ
浩宮さまは
彼女を選んだのだと思います。
 
雅子さまは
英語もペラペラですから
社交の場でも
たくさんの人と
自由に
たくさん話せます。
そんな時に
「日本は世界の平和を願っています」
なんて言葉すら
言ってはならないのでしょうね。
嫁の立場で!!
だから
宮内庁の内部、
側近の方々から
陰険に
いじめられるんじゃないか?
と、思うのです。
(妄想ですよ!グラサン
だから
帯状疱疹にまでなるのでは?
と、感じていました。
 
 
雅子さまの理解者は
夫である浩宮さま
 
あなたを
全力で
お守りします
 
こんな言葉でプロポーズされたら
(しかも、チャラい口先だけの男じゃないしw)
女性なら、
グッ!ときちゃうねラブ
 
 
 
 
明日から
時代が変わります。
これが
アクエリアスの時代への
変わり目の象徴
なのだろうと
私は思います。
 
 
 
さぁ!!
世界が
変わっていきます!
 
 
アメブロはじめて
すぐに
頸椎ヘルニアになって
仕事ができなくなって
お金もないのに
自分にできることなら
と、翻弄し、
そしたら
不思議なチカラが増して
それで生計を立てろとなり
あれよあれよと
背中を押されるように
たくさんの人と出会い
たくさん学ばせていただき
今のわたしがいます。
 
わたしが
みなさんに
ずっと
ずっと
言ってきてること
なにも変わっていません。
 
2012年
5月1日に
こんな記事を書いていました。
Are
You
Ready?
 
 
心の中を
お天道様に
あけっぴろげにしても
大丈夫な自分でいますか?
 
見せたくない
と、隠そうとしたって
見られちゃうんで
良い意味で
開き直って
どーぞ!見てください!
っていう心でいてねドキドキ
 
まだ、遅くはないです。
 
あなたの
良心
あなた自身に
してくださいドキドキ
 
ズレや
陰がなく
ぴたっ!!
と、はまっている自分にドキドキ
 
 
 
 
 
5月1日~5月6日まで、おつかいです。メールのお返事が遅れますので、ご理解くださいませ。よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
虹5月9日(木)

大阪梅田で

キラキラ

作成会✨

パワーストーンのブレスレットや

自分デザインのオルゴナイト

作れます!!

★こちらの記事からどうぞ★

 

 

 

虹5月11日(土)

新大阪駅そばでの

玉ゆき庵

14:30~16:00

キャンセルが出ました。

お申込みお待ちしております。

wisdomofpadme@chundisvaha.com

★募集の記事はこちら★

 


 

虹墨田区での
YYコラボ
5月21日(火)
空きがございます。
15;00~15;25
16:30~16:55
16:45~17:10
17:30~17:55
18:00~18:25
 
お仕事帰りの方も受けられるように
時間延長いたします。
(19:30以降、早い時間枠からご予約を入れさせていただきます)
ご希望の方は
メールでお問合せください。
 

料金は

お一人6000円です。

 

大江戸線蔵前駅から
徒歩8分です。

 

お名前

お電話番号

ご希望の時間

をお書きの上

kuramae2018@gmail.com

こちらへ↑

メールをお願いします。

受付は、蔵前YYコラボの

スタッフになります。

よろしくお願いします。

 

 

 
 
虹6月8日(土)
金沢
キラキラ作成会キラキラ
(YYコラボから変更になりました)
 
虹6月6日(木)
キラキラ追加しました!キラキラ
金沢
玉ゆき庵
あと2枠です!
6月7日(金)満員御礼
金沢で玉ゆき庵
 
虹6月9日(日)
能登玉ゆき庵
1枠キャンセルでました!
 
ご予約受付中です!
金沢も能登も
主催の
へご連絡ください。
 
 
 

 

 

まだ募集していない

今後の予定コスモス

 

5/31㈮ 名古屋で玉ゆき庵

6/1㈯ 名古屋で玉ゆき庵

6/2㈰ 名古屋で玉ゆき庵

 

6/16(日) 

品川で

kiranaさんの

オルゴナイト作成会

パドメ・ユキの

開運メイク&カラーアドバイス

詳細は後日ブログにて!

 

6/29(土)  

神田でミナ・パドメ

★ミナ・パドメとは?★

 
 
 
 

わたしのおしごとの

★ホームページ★