納め不動ツアーでした! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 
雲ひとつない
快晴☀️
ありがとうございますラブラブ
 
 
まずは
昼ツアーのみなさまと
お護摩へ参加キラキラ
 
みなさまへ
こっそり
おでこチョン✨して
堂内へ
 
 
お護摩の様子は
写真撮影禁止なので
ありませんが
いつもながら
勇壮な太鼓と炎で
身が引き締まりますキラキラ
 
 
 
『焼き尽くしてもらう』
と思ってたけど
そうじゃないんだ
って感じました✨
自分の中で
昇華するんだなぁー
と気づいたら
涙があふれてあふれて…
 
 
 
 
昨日はお世話になりました❤
とっても楽しかったです❗
 
初めて🔰の納め不動。
日々こうして
普通に暮らせることへの
感謝の想いが、
ただただ溢れました😂
炎を見つめて焼き尽くす…
って言うのを想像してたけど、
全然違った!
 
 
 
みなさま
それぞれに気づきがあって
良かったですラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
そして
参加者さんがご持参された
くまさんのぬいぐるみに
わたくし、泣かされましたラブラブ
 
「くまさんにパワー入れを」
と、受けとると、
 
くまさんが
ずっとずっと
見守ってきた
お母さんの苦労が
伝わってきて
涙してしまいましたえーん
 
ぬいぐるみに
ここまでの想いが入るのは
稀なことですが
トイ・ストーリーみたいに
ご主人さまを想う心
ないわけではない
でしょうね。
 
悪いものではないので
大切にしてくださいねドキドキ
とお伝えしました。
 
 
クリスタルのお不動さまが並ぶ
祈りの回廊でラブラブ
 
 
 
 
深川不動から
移動して
富岡八幡宮へ
 
そこにある
和合の木ラブラブ
チョキになってる木に
ネジネジの木が
乗ってます!
 
 
本殿に
参拝しまして
 
裏手の
弁財天の社へ
 
社の名前は
七渡神社
と書いてありますが
池は、弁天池です。
 
こちらで
こっそり
パドメ玉をみなさんへ
お入れしました。
 
ふりむくと
ものすごい近くに
鳩がいました(笑)
 
弁天池キラキラ
 
 
 
ここで
昼ツアーのみなさまは
終了虹キラキラ
 
ご参加くださったみなさま
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
夜ツアーまでのあいだは
参道で甘酒飲んで
 
お団子食べて
しばし休憩お茶
 
 
 
 
そして
夜ツアー!!
 
 
みなさまへ
こっそり
おでこチョン✨して
お護摩を受けました。
 
 
終わって
忘年会の予約をしたお店へ音譜
 
遅い時間からの飲み会でしたが
みなさまと
大笑いしながら
飲んで食べて
楽しい年納めの
一夜となりました生ビール生ビール生ビール
時間がなくて
カラオケは行けませんでした爆笑
一人ボヘミアン・ラプソディーは
新年会へ
持ち越しですカラオケ爆笑
 
 
夜ツアーに参加してくださった皆様も
本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
みなさまのお心
とてもとても
身に沁みますラブ
 
みなさまの信頼を
裏切ることのないよう
いっそう
精進してまいります。
 
今後とも
よろしくお願いいたします。
ありがとうございますキラキラお願いキラキラ
 
 
 
 

虹1月19日(土)

新宿にて

対面ヒーリング

募集中で~す

★こちらの記事からどうぞ★

 

 

 

虹1月22日(火)

墨田区蔵前での

YYコラボ

キャンセルがでました!

12:30~    1名

15:30~ 1名

募集します。

・お名前

・電話番号

・どちらの時間をご希望か

明記の上

こちらへ↓メールしてください。

kuramae2018@gmail.com

よろしくお願いします。

 

 

 

虹2019年1月

玉ゆき庵

募集してまーす

★こちらからどうぞ★

 

 

 

まだ募集していない

鏡餅1月の予定

 

1月18日(金)

浅草寺で初観音ツアー

&新年会

 

 

節分2月の予定

2/9㈯ 品川でミナ・パドメ

2/17㈰ 品川でYYコラボ

2/23㈯ 新宿で玉ゆき庵

2/24㈰ 新宿で玉ゆき庵

2/25㈪ 新宿で玉ゆき庵

2/26㈫ 新宿で玉ゆき庵