Merry Christmas | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
こんな素敵なパーティーを
したわけではありません(笑)
 
 
横浜の
外人墓地あたりの
洋館の装飾です。
 
ドライフルーツのリースも
素敵だね~ラブラブ
 
そして
ブリキのおもちゃ館へ
 
 
看板犬ラブ
 

↑鎧の武士のおもちゃ!
 
このセンスがたまらないっ↓
 
和人形の顔ですよね~↓
 
↓ミッキーマウス!!
忠助(ちゅうすけ)って(笑)
 
ネズミと猫のおもちゃもたくさんあった。
 
ピエロは
怖いよ~
 
箱から音楽が鳴るんだろうけど・・・
 
おでこの蝶が
さらにMADさを増す・・・
 
あ、あかちゃん・・・あせる
 
ふぅ~あせる
カエルさんがいたラブラブ
 
熊は目の焦点があってないし・・・
・・・何時か見るたびに目があうし・・・
 
あ、あかちゃん!!あせる
 
ふぅ~~~あせる
クリスマスコーナーに来たクリスマスツリー
 
明日から来る叔母の孫ちゃんに
プレゼントを買いましたラブラブ
 
 
別の洋館の装飾
 
 
 
公園の大木
 
 
 
外人墓地ですが↓
カラスくん、そこ、
めっちゃとまりにくくない?
 
 
港の見える丘公園のバララブラブ
 
ベイブリッジ
 
あはははははは↓
 
このあたりは
坂道だらけです。
きっと
古墳だらけだったんだろうな
と、思いながら来ました。
・・・・・
埋設物もだけど
きっと埋蔵物もあるのでは?
 
 
 
街中へ戻ってきたら
車の前にサンタ!
 
 
 
 
赤れんが倉庫の
ツリーへキラキラ
 
明治神宮の初詣なみの
人混みを
ゆるゆると歩いてツリーへ(笑)
 
やっと到着(笑)
 
 
 
自分のために
クリスマスらしいクリスマス
を過ごしたのは
何年ぶりかしら?
 
ありがとうラブラブ
 
 
 
みんなみんな
しあわせを
感じられますようにキラキラ
 
 
 
 
 

ベル2019年1月

玉ゆき庵

募集してまーす

★こちらからどうぞ★

 

 

 

まだ募集していない

鏡餅1月の予定

 

1/19㈯ 新宿で対面ヒーリング

 

節分2月の予定

2/9㈯ 品川でミナ・パドメ

2/17㈰ 品川でYYコラボ

2/23㈯ 新宿で玉ゆき庵

2/24㈰ 新宿で玉ゆき庵

2/25㈪ 新宿で玉ゆき庵

2/26㈫ 新宿で玉ゆき庵